,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

どうしたの姫君

今日は白黒で、ヒノエくん描いた~
20061121.jpg

なんでVICKSかといいますと。
今日わたしは喉が痛くて(カラオケで歌いすぎ)、職場の先輩も風邪をひいてて喉が痛かったのです。それで、2人でVICKS舐めてまして。
それでせんぱいが「前に付き合ってた彼氏ね、喉痛いって言ったらVICKSの全種類買ってきてくれたの。1つじゃ味飽きるからって。優しいでしょ?」って言ったから…そんなイメージ。笑
うん、優しいねその彼氏…。そんな人いいね。…ちなみに先輩は今違う人と付き合ってますけどね。笑
ていうかVICKS効くわ!!最初喉痛くて喋るのもめんどくさかったのに、舐めてから結構楽になった。これから喉痛くなったらこれにしよう。

ということで天の青龍は挫折しました。
今日はだけどね!明日またがんばるよ。
描こうかこうって思ってて、がんばったんだけど、微妙なのしかできなくて…。微妙なのに、色つけようとしてたんだけど、やっぱり途中で嫌になってやめた。気に入らないのに色つけても気に入らないよな…。
明日もう一回描きます!!ガンバレ~自分~

というか今日なんだかダメな日なのよね。異様に落ち込む日。
絵かいてても『…私の絵なんかダメすぎる…もっと周りにうまいひとたちいっぱいいるんだから自分絵描いてもダメじゃない?描いてもショボイよね?あーもう無理、マジヘタこいつどうしよう!!』ってなるんですよ。笑
いつもなら『自分の好きなように描けばいーじゃない♪ヘタでも別に大丈夫っ!!』とか思って描いてるんだけど…。今日はダメだ。
なんか気分が暗いんだよね~。どうしちゃったのかな~。寝れば直る?笑
なので明日気分を改めてチャレンジしますよ。天の青龍。

みたんとこで見た、遥かなる家族計画やってみた。

細雪李さんは源九郎義経家 の嫁です☆
● 源九郎義経家の嫁の貴女。
家族構成は、
夫→源九郎義経。
長男→弁慶。
次男→ヒノエ。
末っ子→将臣。

貴女を取り巻く環境は、
愛人→譲。
ストーカー→知盛。
近所のコンビニで働くお兄さん→リズヴァーン。

旦那様より一言→
「今日のでざーとは、柿氷だ!」

● 細雪李さんが本当の人間になるまで…残り42日!


おぉ…!九郎の嫁か自分!!笑
あ。ちなみに晩御飯は「お好み焼き」にしたの。本当に私の今日の晩御飯だよ!
息子が弁慶・ヒノエ・将臣…。長男と次男ちょっとやばいですね。笑
ていうか愛人が譲くんってさ!!どうなのそれ…。
チモがストーカーね…刀持って追いかけられそうで怖いわ。笑
コンビニにリズ先生いるとか…おもしろいねーあははー
ていうか九郎さん…!柿氷ってなにか違いますから!!柿…好きだね…。笑
あーでも、旦那が九郎さんて何かいいなぁ。楽しそう…。

さあてと…明日も仕事がんばるよー。
午前中オンガクタイだしね。口角炎できてかなりきついんだけどがんばります。口内炎やっと治ったと思ったら次は口角炎か…。つらい。ビタミンが足りないんでしょうかね??
そういえばプロフィールの画像変えてみました。昨日みたんとプリ撮ったの。しかも撮った機種は『姫と子悪魔』です。それで小悪魔モード。笑
んー一応言っとくと左がわたしで右がみたん。まああと特に語ることなし!笑
そんなところかな。


拍手いっぱいありがとうございます。
返信とか私信とか。

>みたん
ヒノエくんありがとー!!もらっていいんだよね!?
ほんと、いつものみたんと違うね…絵が。塗りがんばったね!!お疲れ(*≧∀≦*)
あの九郎さんも楽しみにしてるからー♪笑
つうか旦那ヒノエいいなぁ。ナチュラルに「目隠しのがいい」とか言うなや。笑


>ねこあらしさん
面白いですか!!よかったです!!(でも面白いのは夢乃さんのおかげ…。笑
2Pめの全身絵は描いてる時かなりノリノリでしたから!笑
よかったといってもらえてよかったです(ノ∇≦*)
バトン拾ってくれてありがとです!制服着たいですよね~。可愛いし…。普通科もいいけど音楽科も可愛いですよね!!一回は着てみたい…。


>仁科小鳥さん
はじめまして♪こんなところにたどりついちゃったのですね。笑
素敵だなんて、ありがとうございますっ(〃 ̄∇ ̄)
あ。拍手もありがとうございました!!切れちゃっても大丈夫ですよ♪
直兄好きですか!!ライブは落ちてしまったのですね…。残念ですね(_ _;)でも次がきっとあるので落ち込まないでください♪


>夢乃さん
いやいや本当すいません…。
夢乃さんの文見てるとどうも創作意欲がわいてきて…ついつい漫画描いちゃいました。使わせてくれてありがとうございますm(_ _)m
ヒノエのポーズ、小悪魔です!!笑
いつもポーズとか絶対描き直すのに、これは一発で描いてしまえたので、なんというかかなり…ノリノリだったんですね自分。笑
「にやり」は最後までどうしようか悩んでたコマなんですよ…。一番最後に描いたのがアレです。悩んでたんですけどそう言ってもらえたならアレ描いてよかったですよ~(*´ω`*)
天の青龍の文も素敵でした…!イラストよりどっちかというと漫画描きたくなりました。(おい
ま…また漫画とか描くかもですが…よろしいでしょうか…?
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 
褒めていただけて光栄です!
天青龍は…なんというか、将臣以外の二人は「神子殿命!」しか浮かばなくって。
でも、将臣も絡ませなきゃなぁ…と思ったら結果、ああなりました。(笑)
わわっ、漫画描いていただけるんですか…!?
ぜ、是非お願いします!!李さんの絵、とっても好きなんですよ♪
…あ、私も遙かなる家族計画やってみました!
ヒノエ家でした!笑えました!(笑)
やっぱりチモリはストーカーなんですね…!!(爆)
2006/11/22(Wed) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
