,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ブートキャンプ!

またビリーズブートキャンプやってました。。。笑
ってゆーとS出張所だと思ぅでしょ?!今日は違ぅんだなぁ(o・∀・o)
N署で初!ビリーズブートキャンプでした!!
メンバー違ぅと雰囲気が違って楽しかった♪笑
5時に仕事終わってから8時半くらぃに始まるまで、ストレッチとかして待ってて、9時半くらぃに終わって帰りました…。はぃ暇人~(笑)今日は結構暇だったからちょぅど暇つぶしがてらダイエットできてょかったょ(●´v`人).+゜
これでビリーズブートキャンプ5回やったことになるのね…。基本プログラム2回、応用プログラム3回。あと腹筋プログラムも1回やったか…。なかなかがんばってるなぁ( ●≧艸≦)まだ腹筋のところらへんで毎回ちょっとヘバるけど、最初に比べると疲れなくなってきたもん!効いてる!?
これからもがんばろぉ(*>ω<)o最終プログラムもどんなのか気になるしねっ!



久々の、お弁当日記(●o>▽<)
今日はねぇ、うまくいったから嬉しかったの♪
豚肉の薄切りをたまご+塩こしょう+粉チーズにからめて焼くのがゥマかった…!これはいぃ♪豚肉のピカタ風?とかいぅやつ。明日もお弁当作らなきゃいけなぃし、これをまた作ろぅかな♪



あ。めざましテレビの占い、一応今日は5位でした(笑)明日は何位かな~!
てことで明日も仕事。明日終わったらおやすみだしがんばろぉ~(pq≧v≦)♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
