,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

普通な日

今日は特に何があったとゆーわけではなく…普通な日でしたなぁ…(o・⊇・o)

あ。今日の占い…当たったかもしれなぃ。
『体重が増える』ってやつ、今日久しぶりにお菓子食べちゃったもん、大量に!
職場の人がね…沖縄行ったみたぃでお土産たくさんもらっちゃって。サーターアンダギーとちんすこうと紅いもタルト…。食べちゃった。でもすんごくおいしかったの!たまにはいぃよね。で晩は我慢。
まぁ明日の朝どぅなるかわからなぃけど、夜の時点で一応まだ体重増えてなかったよ…。増えなぃでほしぃ……

ほんと今日は書くことなぃぞぉ(笑)
あ、プロポーズ大作戦の最終回見ました(*´艸`)そぅゆぅ終わりなのね…。う~ん、私的には微妙だわぁ…。

明日は…午前中音楽隊~。しかもレッスンかぁ…
がんばろぅ。ちょっと…最近楽器が吹けなくなってきたのだけど、がんばらなくちゃ…。

もぅ寝なくちゃ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
