,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Reggae★

「濡れたまんまでイッちゃって!」

とゆーことで。夏ですね!レゲエですね!湘南乃風ですね!睡蓮花いぃね!
夏はホント、レゲエな季節…。車のBGMにぴったり~(ж^□^ж)あータオルまわしたい~(笑)レゲエのライブとかも行ってみたいなーぁ♪
MINMIの7月に出るシングルも楽しみです!MINMIすき!!
あと今気に入ってるのは、九州男。すごぃいぃよ!
レゲエ楽し~(ノ∇≦*)

Mステ見ましたぁ。
倖田來未出てた…そぅいぇば、最近倖田來未のパチンコありますょね~。なんか一回やってみたぃ…。でもパチンコやったことなぃし、一人じゃ怖ぃしわかんなぃし絶対負ける自信がぁるから無理かなぁ…(笑)興味はぁるんだけど。



今日は…友達とご飯&ジムの予定でしたが、ジムはなくなり(笑)買い物になりました…かわいいワンピ買ったぁ(*>ω<)oセールっていぃね!!でも本番は来週ですからぁ♪楽しみ~!



で今日は、それで終わりなはずが…
またもや9時くらぃに電話で招集かかり、ビリーズブートキャンプへ(笑)今回は腹筋プログラムやったのち、また応用プログラムやりました…マジ疲れたっっ(◎д◎*)がんばった!!
それでまだS所に…いたりします。(笑)
まぁそんなかんじな一日でした!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
