,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

またもや

20070620234249
ビリーズブートキャンプやってきました。
てかまだS所にいるんですがね。。。笑
今日は普通にお買い物してたらビリーズブートキャンプやるょってお誘ぃが来て、夜は暇だからまた参加。疲れたぁぁあ……(。>A<。)けど楽しかった☆
やってる最中にQQ入ったときは可哀相でした…(笑)
さぁまた次回もがんばるかな!



明日は休みで、ある任務…マネージャーやってきます(笑)ジャージとTシャツも借りたし、準備万端。明日はわたしニセWRです。笑
マネージャーとしてお菓子でも作って差し入れしたぃと思います…ょ、多分。多分ね!!

あ~もぅ時間なぃ。明日の朝またなんか書きます。
そろそろ帰ろ~

写真はお疲れのHさん(笑)つっこんじゃいけなぃんだぜ(●ノ∀`q●)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
