,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一ヶ月♪

ダイエット一ヶ月経過ぁ!
今日の朝計った結果…
一ヶ月前より5.5キロくらぃ減ってました(*>ω<)oがんばったよー。
できたらあと4.5キロくらぃ痩せたぃんですが…無理っぽかったら最低でもあと2.5キロ!
なんとかしてみせますよ!ファイト~(●^ω^●)♪



今日の仕事…受付ばかりで暇してました(笑)
仕事終わってから、音楽隊で9時まで訓練、その後アンサンブル合わせるってことで3回ほど合わせ、その後いろぃろ(笑)とやって…帰る頃には10時でした。
あ~…疲れた。でも充実感。今日はよく眠れそぅな感じだぁ……
明日仕事がんばる……あさってはお休みとっちゃったし、ちょっとした任務(笑)がぁるし、楽しみだからがんばるよぉ!!



明日は直兄のシングル発売日ですね!
フラゲとかしないので、明日買いに行きマス。どこに行こぅかな…。
明日そぅいぇば給料日じゃん。買い物してぇ~(←まだ我慢しなさぃ)
パーマかけたぃ~…←悩み中
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
