,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ケータイ

やっぱり変えない(笑)
なんか知らないけど、調子ちょっとよくなった…かな?今のところ!
このままでいてほしぃ…。
まぁ。auに変えようとしたら、解約期間にSoftBankを解約しなくちゃならなくて。それが7月~8月だと思ってたら
来 年 の 7月~8月でした………(o・∀・o)
とゆーことで。やっぱり変えなぃと思います。変えるとしても、SoftBankのまま機種変かな~。
SoftBankのカタログももらってこよぅ…。いぃのあったら、変える。なかったらそのままにしよぅと思ぃます(〃^∪^〃)



昨日のビリーズブートキャンプで足が痛ぃよぅ(笑)筋肉痛…。やっぱりアレはきついです。一番辛ぃのは腹筋らへん…腹筋はついてけません(TεT)がんばってるけど。あと両足の膝に痣ができてた…これはきっと腕立て伏せのときのだ!痛くなぃけどなんか見てて痛々しぃ(笑)
で。やっと応用プログラム終わった…次は腹筋プログラムって書いてあんだけどマジですか∑(oдo;)これ以上腹筋無理だわ~(笑)
昨日もMのS所でやってきました。…もぅみんな知ってるから、隠す必要もなぃんだけどね…。笑
てゆぅかみんなも来よぅよ!誘ってんのに都合つかなぃんだもんな…。疲れるけど意外に楽しぃよ!!
まぁ次回はいつになるかわかんなぃけど…今度もがんばろぉ(●o>▽<)



明日は仕事!久々にお弁当作りからがんばらなきゃ…。もぅ寝よぅかな。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
