,



スポンサー広告  top▲

BBQ☆

20070616194925
バーベキュー行ってきました♪超楽しかった…けどちょっと焼けた。日焼け止め塗っても完璧にはガードできなぃもんですね。
今日は全体的に夏っぽいカッコしてきました。アクセも星とか青。手にバングル×2、ブレスつけたり。
それにしても今日は食べ過ぎた(oдo;)まぁたまには…ね!ストレスためてもしょーがなぃし。食べたら動けばいーんだょ!
てことで今からまたビリーズブートキャンプやってきます。。。笑
もぅそろそろ出かけなきゃ。
よぉし動くぞっっ(*>ω<)o

バーベキューまたやりたぃなー。ま、夏はこれからだしまたあるょねっ!



ケータイの調子マジひどすぎ…
変えたい~変えたい~
やっぱりauかなー。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
