,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

To⇒au?

20070615233140
まだケータイ変えてから半年くらぃしか経ってなぃのですが…
SoftBankからauにしたくなってきました。てか今のケータイ、勝手に電源落ちるよぅになってきた(T"T;)さっき2回もメール消えたし!!
ぁ~、変えたい…
DoCoMoとauのパンフもらってきたんですが、どっちがイィんですかね…。考え中です。
au見てて気になったのはW53T!かわいぃ…(〃^∪^〃)このピンク色がいーな♪ワンセグにこだわらなければW51Pもいぃ…。

…文打ってても電源落ちそぅで怖ぃ。早く変えたぃな…



今日は、友達とジムの日!ランチもしてきました(*>ω<)o懐かしの東ショの近くのインド人がやってるカレーやさん。カレー、うまかった…♪てゆぅかナンが最高にウマィよ!満足。
その後ジムに行きましたが、昨日のビリーズブートキャンプのせぃでなかなか足ガタガタ(笑)でもがんばりました…。あと、初ヨガもしてきた(o・∀・o)意外にきつかったです…。



帰りに杏林堂寄ってまた化粧品買っちゃった…
夏だから、青系アイシャドーほしくて。最近テスティモにはまってるからテスティモにしよぅかと思ったけど、アイシャドーはケイトが気に入ってるからやっぱりケイトにしてみた。ケイトのアイシャドーはすごぃ使いやすくて大好き!
ま…どっちにしろ、カネボウなわけですが…(笑)



明日は職場のBBQですょん♪楽しみ!!
今年初BBQ。焼けないよぅにガードしてかなきゃ~
スポンサーサイト

携帯から CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.87 No subject
私は現在w52T愛用・・。
なにげにw51pの白可愛いから 替えよかなって思ってます。

かなり押しやすいってかモック触った。
そんなに違和感なかったかなり軽かったし・・・。
ってか東芝のばきゃやろぉ~~。(壊れマシン)

あくまでも 私の意見ですから・・・。
キーのバックライトが可愛い51P・・。

なんか53T キーのバックライト可愛いですよぉ・・。
2007/06/16(Sat) | au愛用(愛国心) | URL | Edit | top▲
No.86 No subject
コメントをどうぞ
2007/06/16(Sat) | auを | URL | Edit | top▲
No.85 こんにちわ!
ビリー、近日中に来日するらしいですね。ブレイクしそう。
2007/06/16(Sat) | ヒロシ | URL | Edit | top▲
