,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

2LITER

今日は気付いたら水を2リットル以上飲んでました。暑かったし、練習があったから、結構飲んだな~とは思ってたけど…、よく考えるとスゴィね(o゜▽゜o)ダイエットには一日2リットルくらぃ飲むのがイィらしぃっていぅのは知ってたけど…2リットルは無理だろって思ってた。意外に飲めてビックリ。最近は水以外の飲み物だとへんな感じします。水に慣れたってゆーか、水がよくなった。まぁさすがに硬水ばっか飲んでるわけじゃなぃです…硬水飲みにくいからほとんど軟水。
明日も飲めたらがんばる。



今日は午前本部で演奏訓練、午後は署に行き、仕事終了後にまた本部行ってアンサンブル。
アンサンブルね…細かくやってくよぅになって、私ができてなぃのすごぃ目立った(TεT)自分下手!!だいたいあのメンバー(音大卒×2、大先輩×2)で、一番実力がなぃのが私なわけで…、かなりプレッシャーです。暑いのと焦りで汗がすごかった(ノд<)
くそぅ、楽器うまくなりたぃ!!これから基礎もガッツリやってこぅかな。楽譜もかなりさらわなきゃいけなぃし。がんばろぅ…ついてけるよぅに!!プレッシャーはものすごぃけど、うまい人たちと一緒にやると刺激になるからいいね……絶対うまくなってやる(_≧Д≦)ノ彡☆



最近YUKIにはまってるわけですが、新しぃシングルが出るらしく…!超楽しみです!!ドラマ主題歌らしぃ(●o>▽<)早く聴きたぃ~♪
シングルといえば。直兄のシングルももぅちょっとですねぇ!!てかジャケットマジかわいぃの手がほんと素敵ってゆーかもぅ全部好き(´∀`人)笑
楽しみです。来週か…!



さて。明日は普通に仕事~。今日は疲れたから早く寝るかなぁ…まぁストレッチは欠かさないけどっd(*ゝ∀・*)b
明日。もしかしたら仕事終わった後になにかある…かも~??まぁまた明日♪
スポンサーサイト

携帯から CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.84 No subject
水分を取るのは良いんですが、あまり飲みすぎると
胃下垂になりますのでご注意ください!!
2007/06/16(Sat) | ななも | URL | Edit | top▲
