,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

かぼちゃ

最近かぼちゃがマイブーム(笑)
かぼちゃって野菜すごぃよね!もともと甘ぃんだょ!!ほこほこしててうまぃし。
まじうま(〃^∪^〃)
シンプルに、ちょっとの砂糖と醤油で煮るのが好きです。天ぷらも好きだけど、あんまり揚げ物食べたくないし…やっぱり煮物だな!

あと他のお気に入り食材は、こんにゃく、豆腐。こんにゃくってカロリー少なぃのにお腹いっぱぃになる。豆腐はうまぃ(笑)
今、かぼちゃとこんにゃくと豆腐があれば結構満足です(ノ∇≦*)

飲み物は相変わらず水。あ、ジム行ったときはヴァーム飲んでた。ヴァームもすき。
水はコントレックス。硬水。でも他に軟水も飲む…ウチにあるのとか、クリスタルガイザーとか。
やっぱり硬水はダイエットに良ぃみたぃですね。特にサルフェートといぅ成分が入ってるのが良ぃらしい…。サルフェートがいっぱぃ入ってるのはクールマイヨールって水らしぃ。コントレックスももちろん入ってる。
今度クールマイヨールも買ってみょう(●o>▽<)



今日は結局ジムにしか行ってません(笑)買い物と楽器の練習はしませんでした…。買ぃ物はまた今度でいーゃ!楽器…は…明日。練習だし。また次練習しに行こぅ。
ジムははじめて一人で行きました。1時間ウォーキングして、30分バイクやって、また1時間ウォーキングして帰ってきました。なかなか頑張ったょ(@>ω<)運動すんの楽しくなってきた!!ウォーキングしてるときも、胸の前で手を組んで胸筋鍛えてみたり(笑)、モデル歩きにすればウエストに効くかなぁと思ってモデル歩きしてみたり…いろぃろしてました。
BGMは浜崎あゆみとかmihimaru GT。曲聴いてると1時間なんて楽にすぐ過ぎちゃぅね~。
また体重減ってきた(ハ。・∀・*)この調子でがんばるぞっ!
スタイルよくなってゃるからなっっ見てろょっ(誰に言ってんだ☆笑)
次のジムは…金曜にまた友達と、かなっ!



明日は午前、練習か…。で、午後は署に戻って、仕事終わったらまた本部行ってアンサンブル…か。明日が1番つらぃぜヾ(;´Д`●)ノがんばろ~。
明日のお弁当はひき肉あるからハンバーグかなー。

ょし早く寝よぅ。
またストレッチして寝るぞー。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

レックスレックス ラテン語で「王」のこと。Rex。 ティラノサウルス・レックス(T-レックス) - 白亜紀の恐竜。 REX 恐竜物語 - 安達祐実主演の恐竜映画。 スバル・レックス - 富士重工業で生産されていた軽自動車。 Comic REX - 一迅社発行の漫画雑誌。 REXX - IBMの汎用プ
【2007/09/30 14:38】 | 自動車-情報局
