,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

今、気分が凹んだり戻ったり沈んだり忙しぃです。まぁそぅゆぅ時期なので仕方なぃですが…、今は凹みモード。ブルーです。
なんか楽しぃこと、なぃかなぁ…



ダイエット順調です。
やっとちょっと…減ったかな!ずっと4キロ減で止まってたけど、また減り始めたょ(〃^∪^〃)この調子で、また一週間で4キロくらぃ減らなぃかな~(笑)多分無理だけどね。
目標まで、あと5キロくらぃ。がんばりますo(^▽^)o
で、がんばってるんですけど。今日はお菓子をよく目の前に出される日でした…(┰_┰)チョコを目の前で食べられ……(笑)……誘惑に負けてオレオ1コと源氏パイチョコレート1コ食べちゃぃました…あぅ(。´З`ヾ)そのかわり、夕飯あんまし食べてません。コントレックス飲んでがんばるのだ~。硬水硬水。水はいぃね☆

てことで。明日ジムにでも行ってダイエットしたぃと思ぃます!!それから買い物とか。結局今日買い物してなぃし…。気が向いたら楽器の練習もしたぃ。
まぁ明日起きた感じだなッ(笑)



今日の料理日記(笑)
お弁当は、大根の葉のチャーハン、カボチャの煮物、豚肉とピーマンの揚げ物!とミニトマト。
大根の葉は茹でて冷凍しとくといーかんじです♪意外にウマイのょ♪
カボチャの煮物はまじうまっ!最近カボチャ食べたくて食べたくて煮ました(笑)

で。今日、また署の夕飯作りを途中まで、なぜか手伝ってきたんですけど…
キャベツの千切りをあんなに馬鹿にされるとは思いませんでした(笑)太ぃって…!うわぁん(笑)ウチの家の千切りはあんな太さなのょ(_≧Д≦)ノって…言い訳してみるょー。笑
ということで、人参と玉葱とピーマンだけ炒めて帰りました(o・∀・o)なんとも…意味がないっつーか(笑)役に立たなくてすぃません…
くそぅ、うまくなってやる( ●≧艸≦)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
