,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

女の子は

気まぐれなのです( ●≧艸≦)笑
といぅことで…昨日はなかなか凹んで沈んでましたけど、今日はだいぶすっきりしてます。
沈んでた理由ははっきりしてるんですょ…まぁたいしたことなぃなぃ~。気分が沈む時期とゆーことで。
明るく行こぅぜ自分(o^ω^o)



さて今日は何もない日でした。起きてから、すること考えて…外に出る気がおきなかったのでひきこもることにしました☆笑
で、家の中でストレッチめっちゃしてたょ(o・∀・o)ちょっとでも運動しなぃとねー☆だんだん体が柔らかくなってくのが楽しぃよ!まだまだ固いけどね(笑)
あー今日はのんびりできてよかった。こんな日もたまには必要だね♪

あとRADWIMPSのPV集、借りたので見ました!すげぇイィっっ!やっぱり好きだなぁ…。特にまじツボに入ったのが『有心論』。歌詞もかなりツボだったけど、PVはもぅヤバイね…!あれはすごぃ!めっちゃいぃ!他のも本当によかったけど。やっぱり有心論すごぃなぁ…。普通にファンになりました(pq≧v≦)♪



明日はぉ仕事です~。毎週金曜から3連休だから、月曜ってスゴイ憂鬱(笑)しかも明日は友達おやすみでいなぃしね…。まぁがんばりますょ(@>ω<)ノ★゛あ…あさってまた休みだし(笑)土曜の一日訓練の振替休みとっちゃったー☆あさっても何しよぉかな…またひまじんだ(〃^∪^〃)
あ…と、明日、仕事帰りにTシャツ買いに行こぅかなぁ…。お金なくてヤバイのだけど、どうしてもTシャツ欲しぃからTシャツだけ買いに。やっぱり友達が買ってたら私も欲しくなっちゃった(笑)見に行くだけは行こぅかな~。あと杏林堂にも行きたぃんだった!…まぁ帰るときに気分が向いたら行くことにしょう☆

さて
ストレッチと腹筋と背筋と腕立てとスクワットと骨盤まわし体操やって寝るかなぁ(長っ!笑)
骨盤まわし体操、やってるんですけど…すげぇ人に見せられなぃ変な体操!見られたら死ぬな、と思っていつもやってます(笑)
よしがんばるぞー☆



『有心論』RADWIMPS

どうせ いつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった
だけど いつかは誰かを求め
愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて 泣く 泣く
明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた
僕はいない いない
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
