,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Nail Art

ネイルのやり直ししてたら時間がかなりかかりました…。何時間やってたんだ??笑
まぁ今までのネイルをとって⇒爪削って⇒ベースコート塗って⇒ベースの色塗って⇒にどぬりして⇒グラデーションの色を重ねて⇒更に重ねて⇒もっと重ねて⇒トップコートを塗る、ってことやってれば、そりゃぁ時間かかりますよねー。笑
しかも最後の最後に失敗したしね…一部はがれちゃった。泣きたくなったよ゜。(p>∧<q)。゜゜もぅ直せなぃからごまかします…。あーぁ…。



今日は一日、訓練でした。疲れたなぁ…(p´・ω・。)ヘロヘロだょ。
あ。お弁当はやっぱり豚丼(?)リベンジしました!今度は味濃いめに作ったらめっちゃおいしかった…♪自分的に大満足!失敗は成功のもとって言うし、よかったよかった(・∪・*)あと彩りも…きれいにできたょ☆ピーマンで緑そえて成功♪
よぉし、これからもがんばるぞぉ♪

そぅそぅ、ぉ昼にみんなでダイエットの話してたんですけど、『ビリーズブートキャンプ』…だっけ?あれ、みんなでやりたぃねぇって話しになった(笑)確かにやってみたぃ(*>ω<)o
誰か持ってたりしなぃかな…。



さて明日は一日ひまじん。何しよぅかな…。ショッピングしたぃけどお金なぃし我慢。
まぁ何するかは起きてから決めよぅっ(笑)



今日はなんか微妙に凹んでる日…(TεT)…ツラィ。こんなときに誰かの声ききたくなるのょね。とか言ってみる(笑)…まぁそんな日もぁる。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
