,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

LIZ LISA

20070608224622
20070608224621
今日は友達とお出かけ☆
昼前に待ち合わせして、志都呂イオンへ~。まずランチでオムライス食べました…調子のってデザートセットにしてしまぃました(〇≧ε艸)でもうまかったの…!満足。一週間に一回くらぃ楽しみなぃとがんばれなぃしね☆笑
それからショッピングしましたぁ♪いろんな店みましたが…今日はLIZ LISAで買い物しちゃぃました(*>ω<)o今までね、ちゃんと見たことなかったんだけど、ちゃんと見たら結構かわいい服多くてね♪好きな感じでした!!私は白のパーカーとタンクトップのセットを買いました。これがかわいいのょ…写真がそれ。バックプリントも可愛かったからつぃ2枚写真撮った(笑)早く着たぃなぁ♪タオルっぽい手触りですごく着心地よさそーです(〃^∪^〃)
友達もTシャツ買ってました…いつもと違ぅお店で買うのって楽しぃね!
あとARROWも見ました。かわいぃのあったんだけど、お金なぃし我慢…。もぅ給料日までぎりぎり生活スタートです(早!笑)
また次のショッピング楽しみです!!もぅ次の日程決めたしねぇ(笑)いやぁLIZ LISAがあんな好みだとは思わなかったなぁ…。
ま、最近、リボン、チャーム、ハート、ピンク、ふりふり~ひらひら~、黒、白、などなどが好きなので…そりゃはまるよな…。と思いました。

それからジム行きました!今日は…昇降運動(?)20分、バイク30分、ウォーキング30分。ゆったりがんばってきましたょ♪あと終わってからのサウナとお風呂とマッサージチェアが楽しかった(笑)リラックスできて眠くなったぁ~…
来週もがんばるかな!!

目標ってゆーのは、宣言するといぃらしぃですね。言い切るのが大事だとか。痩せたい、かわいくなりたい、って『たい』って言ってる間はダメらしぃですょ。
なので宣言…
 絶対痩せる!
 かわいくなるっ!
…できるかな(←早速弱気?笑)
いやいやがんばる!
前向きにいきましょー(ж^□^ж)ノ



Mステ見ました。
ステファニーの声ってスゴイね!5オクターブってどぉなのよ、楽器でも出ないよ(笑)
あと湘南乃風…睡蓮花、確かにMINMIプロデュースだなぁって感じの曲だねっ!!MINMIの曲にありそぅな曲調。この前までいた職場の先輩がレゲエ好きだったから、MINMIよく聴いたなぁ~☆夏ってレゲエだね。MINMI聴きたくなってきた…明日のBGMはMINMIにしょっかな!



明日は…一日演奏訓練、ですね。しかもT先生ですね。…がんばりましょぅ(o・∀・o)
気合いだ…気合いッ!
あ。明日はお弁当作らなきゃ…何にしょぅかな。この前の豚丼リベンジかな…。

うーん雨が強くなってきた…明日も雨なのかなぁ(。>A<。)やだな…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
