,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天の朱雀 デ 漫画

昨日の夜から何故か気が向いて、漫画描いてみたり。
しかも夢乃さんが書いてくれた文章の漫画化だったり。
まままままじすいません…。
3Pです。ええと、縮小してあるのでクリックして読んでください!
※注意
・コマ割りもなにもしないで一発描きなのでそこかしこがおかしいです。
・ノリだけで描いたので細かいところは目をつぶってください。
夢乃さんマジすいません。(平謝り
1P
co_1_1.jpg

2P
co_1_2.jpg

3P
co_1_3.jpg


はい。どうもすいません。
ノリだよ…!全てはノリなんだよ!!笑
2Pめのヒノエをノリノリで描いてました…。あとイノリも。(「友雅みてえ…」って言ってるイノリが好きです。
つうか漫画なんて久しぶりに描いたな!!中学生ぶり?

今日はカラオケでしたよ。
小悪魔を3回歌った!!笑
遙かの曲も歌いまくったしね、みたん。
あとね…わかった。最初はこう、採点つけても90点台とかじゃないですか。でも疲れてくるとどんどん点数が下がってってしまうわけです。でも、どんなに疲れててもイノリ・イサトの歌は90点台です。多分愛なんだと思うの。笑
ヒノエの歌は難しい、ていうかちょっと声低いから歌いにくい。
あと良子ちゃんの歌うたってきたり!あと奈々ちゃん。高い声出す練習~。
それでカラオケ中に落書きしまくってました。

1枚目
20061120.jpg

何故か譲くんが壊れてます!!笑
プリズムはなかなか面白いよね。うちら2人で譲くんのこといじりすぎ。笑
下の弁慶&九郎はみたんが描いてます。上3つが私。イノリは髪おろした方がいい、という話をしました。

2枚目
20061120_2.jpg

わたしの好みの話ですが。
どうも、ヒノ望←譲、という構図が大好きみたいです!!笑
譲くんが救われないのがいいの(最低だ
そんな可哀想な譲君が好きよ(ウソ/笑

あともう一枚、みたんの絵があったんですが、それはみたんが色つけてアップしてくれるそうなので!楽しみにしてます♪
●●してる九郎さん…(*≧∀≦*)

で!夢乃さんからバトンです!
ありがとうございます(ノ∇≦*)
1…アニメ、漫画、ゲームで好きな作品名を挙げて下さい
・遙かなる時空の中でシリーズ
・金色のコルダ
・テニスの王子様(ミュに傾いてますが
・スパロボシリーズ

2…1で挙げた作品の中でコスプレしたいのは?
遙か⇒望美、あかね、ランあたりで。着物が着たい
コルダ⇒香穂子?とにかく制服が着たい

3…大嫌いな人はいますか?
何?現実世界で?
います。(キパッ
人間として、許せない人がいます。これ以上言うと暗くなるのでやめますけど。笑

4…今欲しい物は?
カネ(だから最低だってば

5…オシャレさんですか?
いいや全然。着たいときに着たいものを適当に着ますので。

6…流行のファッションは好き?
誰もが着てるような服は嫌いです。

7…好きな映画を全部挙げて下さい
・遙かなる時空の中で 舞一夜
最近映画見てないからわかんないんだ…!

8…自分のHNについて何か言って下さい
適当につけすぎたかなとか思ってます。笑
李って高校のときの漢字テストで出てきただけで決めたからな…

9…このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
そうだなあ。中学生だけど、いい意味で、中学生ぽくない。
なんか、子供っぽい奴らいるじゃないですか。こう、関わりたくないよーなウザイ人たち。そういう人とは全然違うよね。
中学生がみんなこうだったら、ネットも平和なのになとか思ったり。
文章書くのがうまかったり。中学のときとか私もっと子供っぽいこと書いてたよ…。すごいなあ。
ということで、最近仲良くなれた、大切なおともだちの1人です。

10…好きな人に一言
ええと。私はこれからもがんばるので見守ってください。

11…このバトンを回す15人
・ねこあらしさん
・みたん
お願いします!!暇だったら。


さあてと…天の青龍の絵考えなきゃ…。漫画なんて描いてる場合じゃないなぁ!(その通りだ
将臣描きにくいよおおヽ(≧Д≦)ノ
うん…出来たら、明日アップしたいのだけど…。
明日の仕事のとき描けるかどうかによります!がんばれ!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
私信とか返信とか…

>ねこあらしさん
大集合イラ褒めてくださってありがとです(*∩ω∩)テレw
一応全員分描く…つもりですが。挫折しそ…!(だめすぎ
全員描けたらいいな!笑
PATiPATi載るんですよー!ポラプレあるかもですよね!!またポラプレあったら応募してみます♪


>夢乃さん
わああああああ素敵なヒノ望ありがとうございます!!
うわ、うわわわ、まさか書いてもらえるなんて思ってなかったので…!(興奮中
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
あ…と、勝手に漫画にしてほんと、すいません…(シネ!
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 有難うございます!
いや、もう、謝ったりしないでください…!!
感動ですよ、あんな駄文を漫画にしてもらって…!!(ノ_・。)
ヒノエのポーズが…子悪魔ですね!!(笑)
2Pの最後の“にやり”って顔に胸を射抜かれました(爆)
素敵な漫画にして下さって本当に有難うございました♪
2006/11/21(Tue) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.9 始めまして。
始めましてネットサーフィンをしてたら、たどり着いてしまいましたw
こんな素敵なブログがあるなら、もっと早くみつけたかったなぁ~・・・。
と思う今日この頃でした:
拍手でコメントをうったのですが、途中で切れてしまったので、書き込みさせていただきますねw
私も、遥かでブログをやってるんですが、遥か友達が少なくて難儀中です;
直兄はもちろんだいすきです!
今行われているライブには抽選で落ちてしまったので、しくしく泣いております;;
オークションなんか、すごかったです;;;

短いですが、失礼しますv
2006/11/21(Tue) | 仁科 小鳥(管理人 | URL | Edit | top▲
