,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うたばん

見てた。
関ジャニはおもしろいなぁ~。一人好みのカオがいる(笑)ズッコケ男道もおもしろぃし、聴いてみたぃけど…アルバムを買うほど好きってわけでは…(。´З`ヾ)これは着うたフルかな(笑)
島谷ひとみの新曲はいぃねぇ!OLのかっこう、マジカッコイイっ(*>ω<)o曲調もスキな感じだった…スカっぽぃし。着うたをダウンロードしたけど、シングル欲しぃな…。島谷ひとみは曲聴くってゆーか、PV見るのが好き!踊ってるのがカッコイイ。…ま、今のとこお金なぃんで我慢ですけど。

昨日借りたRADWIMPSかなり聴いてます!曲調すげーすき!歌詞がこれまたすごくイィのよ…(ノ∇≦*)てゆーか聴いてると、切なくなるっちゅーねん…。゜゜(´□`。)°゜。
心にきますな…。
マジ歌詞いぃんで、知らない方は是非うたまっぷとかで検索かけて見てみてくださぃ!



今日のお弁当日記ぃ~(笑)毎日懲りなくてすぃません…(o・∀・o)

今日のメインは『ピザ風お好み焼き』☆
小麦粉、たまごで作った生地にピーマンと肉入れてまぜ、フライパンで小さく形を整えて焼く…そんで、両面にケチャップぬって、片面にとろけるチーズのせて焦げ目ついたら出来上がりッ♪なかなか見た目もかわいーしおいしいし良いですょ☆
あとお母さんの作った切り干し大根の煮物…。お母さんの味にはやっぱりかなぃません。これがおいしぃんだ~。煮物うまく作れるのっていーょね!がんばろっ!!
で、緑の野菜とたまごのカレー味炒め物。今日はこんなもんです。
明日はおやすみだからお弁当もおやすみ。やっと朝ゆっくり寝れる…(笑)明日は平日ランチしてきます~っ(★*^艸^*)それからジムで運動運動!がんばるよー。



今日ちゃんと仕事最後までいたよ…。
朝、事務所行く階段上がるときに「疲れた…」って言っちゃったときはもぅダメかと思ったけどさ(笑)なんとかたえたょ…。
で明日はショッピング、ランチ、ジム♪
で明後日は一日演奏訓練…ですねぇ…
がんばりますよ、はい。気合いだよ気合い。
日曜までノンストップ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
