,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

RADWIMPS

20070606230952
今日RADのCD貸してもらぃましたぁ♪あとバンドスコアも♪DVDも♪まさかDVDまであると思わなかった…貸してもらぇて嬉しぃっ(●o>▽<)
これからCDとDVDでいっぱい勉強してベース弾くのだ☆ベースすきー♪♪

ツラいことがあったりすると、私は音楽に走るよぅです…。吹奏楽じゃなくて、歌のほう。
凹んでるときには大音量でCD聴いてうだうだしてます。音楽依存症。
最近ちょっと疲れてて…叫びたい気分です(笑)
あーーー!(_≧Д≦)ノ

ちなみに今の車の中のBGMはYUKIのアルバム、WAVEを大音量で。やっぱりYUKI好きだぁ…。一気にハマった!

あ。直兄のシングルめっちゃ楽しみですねぇ!!まさかまたシングル出るとは思わなかったよっ!



今日のお弁当日記(笑)
今日は新しいことにチャレンジ、てことで、丼ぽぃお弁当♪豚丼?
豚肉、人参、玉ねぎを炒めて、酒、みりん、しょうゆで味付けしてご飯のうえに盛り付け☆めっちゃうまそぅなのができました!
しかし反省点…
1、味が薄すぎた。お弁当は濃いめの味付けがちょーどいぃ。
2、おかずに昆布の煮物入れたら、おいしかったけど色合いが悪かった(全体的茶色…)
といぅことで。満足してなぃので、またこれはリベンジしなければ。
自分で食べるのだから、同じメニューでも文句言われなぃのはいぃよね(笑)
明日は何にしよぅかなー。



今日…午前は派遣で演奏してきて、本部で解散が1時過ぎ。…それから西に帰っても…時間あんまりなぃから……やる気が……おきませんでした。まだご飯も食べてなかったし。まぁ気合いでがんばりましたけど。
それから5時に仕事終わって、また本部へ…。アンサンブルの練習なのです。アンサンブルは楽しいけど…もー今日は疲れたよぉ(TεT)へろへろ…。

あ。今日西に帰ったら、東にいたころのG長がいました。そのG長から、「4~5キロやせた?」って言われました(★*^艸^*)えぇ4キロ痩せました♪やっぱり痩せた?って言われると嬉しぃ(笑)久々に会う人だとやっぱり変わって見えるのかなぁ。
G長と今日話して、一緒に仕事してたときはあんまり好きじゃなかった(あらあら)んだけど、離れてみると嫌いじゃぁなぃな、と思った~。笑
まだ痩せたぃのだけど、今マジで停滞中…全然減らない減らなぃ。ここを頑張って乗り越えるぞぉ!



明日も仕事…休みたぃなぁ(笑)体だるいし…
途中で帰ったらごめんなさいだなぁ……
………………
だめだ、がんばれ自分。
気合い入れてがんばります。ファイトっっっd(_・)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
