,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お弁当日記?

20070605223000
最近、前の晩に『明日のお弁当何作ろうかな~』って考えるのが楽しぃ。笑
これから日記がお弁当のメニューとかになるかも…(´▽`;)
…直兄みたぁい(笑)直兄もゴハン日記多ぃしー♪
つぅことでお弁当日記、つまらなかったらすいません(笑)

今日はお弁当箱も変えて気分一新、おかずも冷凍や残りものに頼らず全て作りました(≧▽≦)てか残りものなかったし(笑)
まず豚肉に海苔を巻き、焼いたもの。下味は塩こしょうに七味。七味は柚七味使ってみました☆なかなかうまいょ~今度作るときはパン粉つけて揚げてみるのだ!
次にじゃがいもミニグラタン。じゃがいもにカレー粉まぶして上にとろけるチーズ☆おじいちゃんの作ったじゃがいもを使えるのはいーね( ^ー゜)b無農薬でいーかんじ!
で、野菜炒め。にんじんとピーマン。緑黄色野菜は重要だょねっ!!野菜食べないとダメだなー。野菜大好きなんです♪
ごはんには梅系ふりかけをかけて、ミニトマト入れて終了☆
うーん、なかなか満足っ!色にもこだわったしね♪でも30~40分かかってるのに食べるのは15分くらぃなんだなぁ…やっぱり、全国のお母さん方、尊敬します(笑)
明日はちょっと違うことにチャレンジするかも?

以上、今日のお弁当日記でしたぁ(笑)



お弁当作って食べるのが楽しいのは、多分最近ウチのご飯を食べてないからだと思う…。ダイエット中だからね、晩ご飯はシェイクのみ。とか普通にあるしね。あ、マイ○ロダイエットではなぃですよ?笑
で。そんな晩ご飯でいつもは我慢するんですが、どーしてもお腹がすいちゃぅときはコンビニに行って、ペプシNEXと昆布買ってきます(笑)昆布を噛みつつペプシ飲むとすぐ満腹感が得られます☆今日もペプシNEX買いにコンビニまで行ったんですが…今日はコンビニになぃ!……かわりに、コカコーラZEROってゆー新製品がありました。これもカロリーゼロ、糖分もゼロ。…ペプシとコカコーラ、何が違うのかよくわかりません!とにかくゼロならいいやぁ(笑)ということでコカコーラ買ってきました。あーお腹いっぱぃな気がする♪(笑)
筋トレしすぎてお腹とか腕とか筋肉痛です(TεT)あいたたた…でも負けなぃ~!



あー最近遊びに行きたぃ。でもお金なぃ。食事行きたぃけどダイエット中。どうしよぅもなぃねぇ(p´・ω・。)まぁお誘いあったら行くし友達との食事は自分からも誘うけど!(だめじゃん。笑)
そぅいえば今度飲み会やろーって言われたんだよねぇ…いつやるのかな~



明日はお母さんからの頼みで早く起きなきゃいけません…。あと明日は仕事で派遣だし!
早く寝ようと思ぃますよー。…でも寝れるかなぁ?
とにかく寝てみよう(笑)おやすみぃ(ж^□^ж)ノ
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
