,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雑誌×3

20070604224322
今日は仕事終わってからお買い物~。
お弁当のおかずのレパートリーがそろそろなくなってきたので(笑)料理の本を買いに行きました☆よさそぅなの2冊発見!よし、明日からもお弁当作りがんばろぉ~(ж^□^ж)ノ
あと明日発売のminaがもぅ売ってたので買ってきた♪見てると服欲しくなってくるなぁ…(p´・ω・。)んでも今はそんなお金なぃから、我慢我慢…
あと日焼け止めやっと買いました!アリーかアネッサか、ずっと悩んでたんですが結局アリーにしましたぁ~私の化粧品だいたいカネボウが多ぃのでアリー。笑
車運転してても最近紫外線気になるので…予防しなきゃ!!

ダイエットもがんばってます!最近は暇を見つけたら動くよぅにしてる…今日も仕事、受付ですることなかったから(笑)一人でボクシングのパンチしてました。…危なぃひとに見える?(oдo;)でもパンチは二の腕に効くんですょー。



ゲツヨル!でジブリ特集やってる…♪ジブリすきー(★*^艸^*)てゆーか、久石譲が大好きだ!音楽っていーなぁ♪
それにしても宮崎駿はわがままなんだなぁ…(笑)
あっ久石譲出た!!嬉しいっ…!………実は前から、かなり、ファンなんですよん。



私信ってゆーか…↓
今日朝、ももこさんとすれ違いましたょ~(笑)雄踏街道の、入野イオンあたりで☆ていうか毎日すれ違ってるとは思うんですけどね(*>ω<)o発見できてちょっと嬉しかった出来事でしたっ(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
