,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Kitty(*≧∀≦)

20070604014225
今日はふと思い立って、車の中をちょびっと変えてみました。
今までミッキー&ミニーだったんですが飽きたので(笑)今度はキティーにしてみました。まぁなかなかかわいいかも…(●o>▽<)カギにもキティーつけてみた☆車のカギもキティー、家のカギもキティー、ケータイのストラップもちょっとキティー(笑)…飽きるまではこれで行きます♪
それにしても、チャーミーキティーってキティーのペットなのょね…。猫が猫飼ってるっておかしいよね(。´З`ヾ)笑

あと。PSPゲオで売ってきた☆なんといちまんごせんえんだったょ…!……じゃぁ買ったときはもっと高かったのよね…?もぅ覚えてなぃ。(笑)ゲームやんなぃのに持ってるなんて無駄だからお金になってよかったぁ~☆あ、DSはとってあります…DSはもったなぃ感じがするのよね!使ってなぃのだけど。今お兄ちゃんに貸してるからウチになぃし…。かえってきたら献立のソフト買おうかなぁ。最近料理したぃ…(o・∀・o)





で、コレ↑夜7時くらぃに書いてたのだけど…
いきなり兄彼女から電話が来て
『今からゴハン行くからおぃで~』…って言われ、4人でサイゼリア行ってしまいました…。最近6時以降は食べないよぅにしていたのに、8時くらぃにオムレツ食べてしまった(。>A<。)…でも楽しかったの…(笑)たまには、いーょね♪我慢できるときに我慢して食べるときは食べるんだっ!
しかし…これは寝る前に腹筋と腕立てとスクワットだなぁ…。まぁ毎日やってるのだけど今日は回数増やそぅ…。

兄彼女とはゴハン行ったり仲良しさんです♪いろぃろお兄ちゃんに話せないことも話します。お互ぃねっ( ●≧艸≦)

明日は仕事だぁ…
よし、がんばろぉ。まず明日のお弁当何作ろうかなぁ…おじいちゃんが作ったじゃがいもがあるから、ベーコンでも入れてこふきいもかな☆よし、一品決まり☆





今日のBGM
恋しよう♪ / リア・ディゾン

Baby, please Take a chance
恋の魔法で悲しみを溶かしてあげるよ
Baby, please Fall in love
今 ときめいて弾けるような恋をしてみようよ

リア・ディゾンかわいい~っ!すごくすき♪
シングルは買ってなくて着うたフルで聴いてるのだけど、アルバムとか出たら買ぃそう(pq≧v≦)♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
