,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

まじうま(*>ω<)o

200706022235384
200706022235382
20070602223538
今日は友達とさわやか(地元チェーン店)へゴハンしにいきました☆この前のメントレで、長澤まさみの好物として出てた『げんこつハンバーグ』まじうまです!!さわやかはなかなかやると思ぃます。笑
久々に夜いっぱい食べた~。やっぱり友達とゴハンするのって楽しぃね♪誰か、ひまなときゴハン誘ってくださぃっ(笑)
ゴハン食べた後、市野イオンでお買ぃ物。安ぃ白スカートとショートパンツ見つけました…!形好みだけどセールで両方せんえんなの!!ラッキー(pq≧v≦)両方買ってきちゃぃました~でもにせんえん☆今日はいぃ買い物した!!
それでもまだ時間があったので、一緒にお風呂いこうかなぁと思ったんですが……なぜか移動途中で思い立って花火をすることになりました(笑)近くの店で花火買って、ある場所までドライブして、花火やってきました☆楽しかった~!夏だね!!笑
夏はいろぃろしたぃことあるねぇって話しました。花火もやりたぃし、BBQも参加したぃし、プール行きたぃし、海ゃかわ行きたぃし…あとおいしぃもの巡りやショッピングもしたぃし。やりたぃこといっぱいで困るねぇ~でも全部楽しみなのです(★*^艸^*)

あと。今日の昼にCD買いに行きました☆
やっぱり中古で…YUKIのアルバム『WAVE』とTommy february6のアルバム。
YUKIはやっぱりよかったぁ…全体的にかわいい!!他のアルバムもほしくなっちゃったよ…まぁ他のも中古で売ってたからいつか買おぅ♪
Tommy february6はなんとなくです。(笑)安かったから…。できたらヘブンリーが欲しかったんだけど中古ではなかった…
まぁ今日は満足です♪



あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い

今日のBGM・NAO / HY
切ねぇ…!(。>A<。)
結構前の曲なのに相変わらず人気なのねぇ。
叶わなぃ恋…ね…(o・⊇・o)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
