,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ビスケット / YUKI

交わした約束危うくて 未来は誰もわからないなら
ほてった指で探り当てて カラダにしるしを刻もうよ

わたしがあなたを好きな理由
100コ以上 正座してもっと言えるから
はじめてみたいに 背の高いあなたの右腕をつかんだ
想いは強い

鼓動よ続け



FOMA N904i TVCFソングです(pq≧v≦)♪YUKIのビスケット。
CMで一目惚れ…じゃなくて一聴き惚れ?しました。みんなも聴いたことあるのでは?
YUKIは前から好きといぅわけじゃなかったけど、この曲でかなり気になりました!すごい好みです。
CD欲しぃな~と思ったら、なんとこの曲はケータイダウンロード専用曲らしぃ!なのでレコ直行って着うたフルと着うた大サビVer.をダウンロード♪やっぱり好きなかんじ!
あ、だから↑の歌詞は適当なんで間違ってるかもです( ̄△ ̄;)多分あってるとは思ぃますが…。表記はホント適当。
YUKIの他の曲も気になってきました。CD借りようかと思ったんですが…借りても今のところ録音する手段がなぃので(┰_┰)やっぱり買うしかなぃかな…。(PCが壊れてて動かなぃのです)まずは中古屋巡りだな!
それにしてもDoCoMoはなかなか毎回素敵なCMをしてくれますょね!CHEMISTRYの空の奇跡もよかったし…♪軽くDoCoMoが気になっちゃうそんなSoftBankユーザーです。笑
あ、そうそぅ。この前RADWIMPS聴いてみたぃ~って言ってましたが、『この人ならCD持ってるだろう!』って人に「持ってたら貸してくださぃ」って言ったらやっぱり持ってて、貸してくれることになりました♪やったぁ(〃^∪^〃)しかもバンド譜も持ってるらしく、それも貸してくれるそぅです!よぉし、ベース練習しよぉっと♪♪

今日は午後から友達とランチ⇒買い物⇒ジム行ってきました☆
買い物って言っても…あんまり2人ともピンとくるものがなくて、結局あんまり買い物はしてません…。私はボーダーのキャミを1枚買ぃました~。…本当はスカートかショートパンツが欲しかったのですが、どぉも値段とデザインが納得いかなぃのが多くて…。かわいぃ!と思ったら高いし、安い!と思ったらあんまり好みじゃなぃし…。まぁ気に入るのが見つかるまで我慢。次は違う店行こーっと。
あと、Garcia Marquez見に行きました♪やっぱりバッグめっちゃ可愛かった!ボーナス出たら買ぅ。もぅ決定だ(笑)Tシャツも可愛かったなぁ…今の待受と同じ、サーフィンしてるヒッピーちゃんのイラスト。ななせんえん…う~…悩む。まぁ今のところお預けですが…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
