,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠い眠い眠い

もぅ限界にきてます…眠すぎる!仕事中は気合いでなんとかしましたが…やっぱり眠い……
朝4時までメールしてるなんてアホなことしたなぁと今更ながら後悔してます。(笑)いや、メールは楽しかったけど!
仕事行ったらまず「眠いらぁ」って聞かれました。えぇかなり…。そんなに顔に出てましたかね~…(o・⊇・o)ダメな人でごめんなさぃ。
しかも眠いときに打ったメールって、読み返すとめっちゃはずかしかったりする(笑)何打ってんだ私…!って思うね!あ~はずかしい(。。;)

つぅことで。今日ははやく寝たいと思いますょ!
明日はおやすみだし♪またジム行くし♪買い物もするし♪
明日はジム、どんだけがんばれるかなぁ(〃^∪^〃)とにかくがんばるぞぉ!!

あ~もぅ親指痛いし!笑
文打ちすぎだょ!!
てことで、短いけどこのへんで~( ̄▽ ̄;)



そぅだ。唐突だけども
チュートリアルの徳井はやっぱりかっこぃーなぁ(笑)しかもぼけぼけで笑える♪
次長課長でいぅと私は井上でなく河本派なのですが…チュートはやっぱり徳井(★*^艸^*)すてき♪
って黄金伝説見てて思いました☆笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
