,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

晩ゴハン

今日は仕事終わってから、職員の夕飯の手伝ぃをしました。まずは白菜とシーフードミックスが足りなぃってことで、近くのスーパーまでおつかぃ。帰ってきてから、しらすの天ぷらの衣作ったり揚げたり、いろいろしましたよ…(笑)てか今日、職場にしらすがいっぱい届きまして!(近くに漁港があるからね~)しらす、いっぱい使っても減らなぃんですよ(笑)天ぷらにしたり、生だったり、茹でて食べたり…みんなめっちゃ食べてました。天ぷらは私もちょっともらったけど、すごくおいしかった(*>ω<)oはじめて職場で晩ゴハン食べちゃったよ…結局5時に仕事終わるはずなのに7時までいたしね(笑)でも楽しかったからいぃや☆また機会あったら、手伝うかなー!
その後、また本部行ってアンサンブル練習~。アンサンブルは難しいけど楽しぃなぁ!!メンバーと音が合うのがすごく楽しぃ♪今年はコンクールにも出るみたぃだし…がんばりますよぉ(ж^□^ж)ノ

さて明日も仕事。がんばります。
てか最近天気悪くて、そのせぃで頭いたいよ(´Д`)憂鬱だなぁ…

直兄のDVD!発売日でしたね!
……………
買ってませ……ん……
欲しぃの!めっちゃ欲しぃしみたぃの!!気になるの!!
しかし、お金がかなりピンチな感じなのです…!貯金もなぃわ手持ちもなぃわ。
………いぃもん、お金どーにかなったらすぐ買ぅし!今はがまんだ…!生きるために!!
…PSP売るかな(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
