,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

200705292134082
20070529213408
最近、お昼は自分でお弁当作っております(^O^)/
なんでかって
タダでできるから☆笑
もー毎日コンビニだとお金なくなるし、職場で頼むと量多すぎて残すのももったぃなぃし(あとわたし好き嫌い多ぃし…)
作りはじめたら結構楽しぃ♪今日はピーマンとしいたけと玉子の炒め物と、カレー味チキンと、ミニトマトです(*>ω<)o
まぁ…自分用だから、量少なぃから、作りやすいんですが。これが男用とかだとおかずを更にいっぱい増やさなぃといけなぃんだよね…全国のお母さん、尊敬します。笑
さぁいつまで続くかなぁ☆がんばるぞ~!

さて。今日は、仕事ではしごしゃ乗ってきました(笑)あとストレッチャーも、初体験。
はしごは…一応東にいたとき、一回乗ったかな。でもなんか久々…で、ちょっと怖かった。…あることがあってちょびっと気まずぃこともあったし…まぁそれはどうでも良ぃのだけど(笑)とにかくいぃ体験でした☆
ストレッチャーはびっくりしたなぁ。乗り心地が!
またはしごには乗ってみたぃ…かも?笑

あと今日は昨日もゆってた大量コピーでした。20Pほどのブックレットを全部300枚ずつコピーして、製本するという…
300部、ちゃんとできましたよ…!頑張った!今日は一日中コピーと製本してた。まぁ暇じゃなくてよかったです!

明日は練習だ!
自分の楽器かえってきてるかなぁ…かえってきてないとやる気が……いやぃや、がんばるよぉ(笑)

おなかすいた…
最近食欲戻ってきちゃった(。>A<。)晩はやっぱりキツいです…。
そんなとき助けになるのはやっぱりPEPSI NEX!カロリーゼロなのにおなかたまるからすごぃ嬉しぃ☆あと梅こんぶとか食べてがんばってます…。まだダイエットは続くッ!
…でもどーしても最近、さわやか(地元チェーン店)のげんこつハンバーグが食べたくて……。ちょっと土曜食べに行っちゃぅことにしました☆笑
体重4キロ減ったし、ちょっと自分へのご褒美にね~
いきなり行きたぃって友達にメールしてしまった。付き合ってくれてありがとぉ~♪久々にお話もしたぃしね☆
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
