,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

enemy(○`ε´○)

今日。仕事でした…
リソグラフはやっぱり敵です!なんだあの機械…つまるし直らないし手は真っ黒になるし洗っても落ちなぃし~(T"T;)リソグラフ嫌ぃだぁ。゜゜(´□`。)°゜。
リソグラフってゆってみんなわかるんですかね…?自動モノクロプリントゴッコみたいなやつですょー。
とにかくつまるわ…汚ぃわ。敵だ!!敵っ!!
コピー機使いたいけど経費削減ですょね、そぅですよね…。
明日も大量コピーが待ってる…。リソグラフと戦ってきます!

ぇと、最近またELLEGARDENが好きー。やっぱりイィものはイィんだ♪でも車で聴いてると、ベース音が足りなぃ…うーん、ウーハーのっけたいぞぉ(o・∀・o)特にSnake Fightingとか聴いてると物足りなぃ。もっとイントロから迫力で聴きたぃよー。いつかはウーハー欲しぃ…。でもオレンジのラテにウーハーっての、合わなぃかも(笑)
そぅそぅ、最近RADWIMPSも気になります。一曲聴ぃたらイィ曲だったから他のも聴いてみたぃ♪ただ買ぅお金はなぃから…持ってる人に借りるかなぁ~☆

さて最近気になるものその2っ!
Garcia Marquezのバッグが欲しぃです…(pq≧v≦)だってめちゃかわいぃんだもん!欲しぃよー!でも高ぃよー!…見に行くだけお店に見に行こうとは思ってます☆多分買えなぃけど!
なので今の待受はGarcia Marquezのヒッピーちゃんがサーフィンやってるフラッシュです(笑)バッグ欲しぃけど買えなぃから待受で我慢してるの…(。>A<。)

あ。そーだ、ダイエットの経過でも。
今のところ、19日(土)に始めて、一週間ちょっとで4キロ減りました。頑張ったなー。で、まだダイエットやめてはいなぃんですが…減らなくなってきました。止まってるー。まぁここ乗り越ぇたらまた減ると思ぅんで…がんばります。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
