,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

マジカルスピーカー / mihimaru GT

 超ハイテクオーディオシステム
 俺の下心を表してる
 才色兼備な君が偶然… Stop! unh… Ready Go!
 太陽みたいな瞳を見つめられるならずっと 見たいよ
 スタイルはタイト so fine
 熟れた君の果実僕にちょうだい
無駄話から始まって近づくの
手をつないでよ 受け身だった私に さよなら
ザ・マジカルスピーカー
うずき出す
どうしようもなく
そう焼けた肌に触れてよ 今すぐに
ザ・マジカルスピーカー
 今年もまた運んでくるShootingスター
虜になる
そう壊れるほどギュッと上げてボリューム



暑いですね!夏ですね!てことでミヒマルのマジカルスピーカー。あとミヒマルで夏ってゆーとDrum-Lineとかもいぃねっ(*ゝ∀・*)b青い夏 恋に落ちて~♪
直兄だと夏色の翼、SUMMER WIND。夏色の翼スキだなー。夏色の翼きみとなら~はばたける大空へ~♪
あと、不屈のearly summer♪は外せなぃわけですが。(T.M.Revolutionねー)

さて。今日はちょっとお出かけしましたょ!
お昼に市野イオンで待ち合わせして、イタリアントマトで昼食♪久々においしぃもの食べた気がします…!(笑)おぃしかったよーo(^-^)o
それからちょっと店内見たあと、ジムへ☆ジムでめっちゃ運動してきましたぁ!!…やっぱり私、運動不足だなぁと実感…。
今日は40分ランニング、1時間バイク、その他ちょっと筋トレとか。自分的には頑張ったよぉぉ…
てか今もぅ体が痛くてたまらなぃです(笑)明日大丈夫かなー!?
全部終わってからお風呂入って、マッサージチェアでのんびりして、解散。なかなか充実した時間が過ごせましたょ!
これから毎週金曜はこんなかんじです、多分。…がんばりますっ(ж^□^ж)ノ

さて明日は午前中仕事ですね!がんばろー。
お腹痛くて吹けなかったらすぃません(笑)
てか自分の楽器調整出しててなぃんだった…!備品で吹くのかぁ…マジで吹けなぃかも。やべぇo(TωT=TωT)o
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
