,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ジャスミン / V6

問題はやがてクールに
いつかハッピーに咲き誇るよ
咲かない種などは無いから
快晴が続く程に
少し不安で眠れないけど
涙も そっとしおれそうな心に…
さよなら 今の僕
「Ah Say Hello!」
新しい朝
終わらない夢
胸のジャスミンへ



Mステ見てました。
V6のジャスミン、いぃね…!前から気になってたけど、やっぱりイィ曲だゎ。
あとは…FUNKY MONKEY BABYSとかもやっぱりいぃ。今日私が気になったのはそんなもんかなぁ~(o・∀・o)

今日は美容院行ってきました!カラーとカットです。今回のカラーはピンク+バイオレット+オレンジ、らしいです。ほとんど美容師さんにお任せしました…。
私が行ってる美容院は、個人経営で、ほとんど店長さん一人しかいません。椅子もふたつだけ。だからゆっくりできて、なんでもしゃべれて、すごくいい雰囲気のお店です。しかも店長さんがかっこいーんだ(笑)今日もいっぱいしゃべってきました(pq≧v≦)♪楽しかったぁ♪『次はパーマだね』って言われたので…(笑)来月あたりは、パーマかけにいこぅかなぁ…。今日はタダでトリートメントまでしてくれた!嬉しぃ…(*>ω<)o

明日は昼からお出かけしまぁす♪うきぅき♪楽しみですっっ!

さぁお風呂入って、紅の豚さいごらへんだけ見るよー。『チョイ悪オヤジの原点』ってテレビでゆってた。そぅなのか…(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
