,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

恋文 / Every Little Thing

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら



Every Little Thingのバラードベスト2を聴いてます。
あぁ…なんか切ないなぁ…(笑)
歌詞がいいよね…(*´▽`*)

今日はちょっと体調が悪くなりまして…。体がだるくて動かなぃのです。…多分、ダイエットのせぃではなぃかと?
そろそろ一週間たつので、だんだん普通の食事に戻していきたいと思いますょ!ただしお菓子はなしで。
え~と、一応、3.5キロは減ったかな…。目標は達成。これから戻らないよぅにがんばって、ジム行って更に減らします!
ふとももどぅにかしたぃなぁ…(´Д`)

で。今日はジム体験するはずだったんですけど…、体調不良のため無理でした…。すぃません><
早くやりたぃのだけどねっ…

明日はおやすみです。やっと美容院行けるー!カットとカラーしてきます☆カラーはどんなのにしよぅかな…。私が暗めな色にするのはまずなぃと思うので、今と同じくらぃになるんだろぅなぁとは思いますが。
あとバッサリ切るか…悩む。切りたい気持ちもあるんだけど、切ると寂しくなるんだよねぇ(笑)多分あんまり切らないとは思ぅ…多分!
まぁそこんとこ、美容師さんと相談しょっと☆
パーマゎね、多分金額的に無理だわ(笑)

うぅだるぃ(┰_┰)
そろそろ寝ます…
体調管理はしっかりしろ、自分っっ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。