,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

焼けた焼けた

20070523222457
足が…!
やっぱり日焼け止めって大切ですね。
意外に腕とかの被害が少なくてよかった。顔も…。顔は多分、UVカットな下地とかファンデのおかげだと思うのだけど。
結局ウェイク見学4時間ちょっとしてました。すげぇ楽しそう!私以外の3人がみんなやってたんですが…うらやましかったです。もちょっと暖かくなったらやってみたぃとゆー話しもしてきました。やってみたぃ、けども多分わたしがやるとヘボそぅです…。笑
あれ、きれいにできるとめっちゃカッコイイよ~!飛んで着地とか!!惚れるね!笑
それにしても船はよかった☆船で迎えにきてくれて、終わったら船で送ってもらいました。初体験。なかなか楽しかった(*´▽`*)写真はそのときの船~。わたし写真とりながら手ふってましたよ…(笑)

さてとー明日は仕事だっ!しかも署長査閲らしぃよ、わたしはあんまり関係ないけど!笑
…受付勤務がんばりまぁす(笑)

さっき愛エプ見てたらお腹減ってきた(┰_┰)カレーめっちゃおいしそうだった…!最近肉とか口にしてなぃよぅ…
まぁ水飲んでごまかして寝るかな!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
