,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

予想通り☆

20070521223917
違うもの買ってきちゃったよぅ!笑
いぃんだ、どうせそんなもんさ…。
結局mysty womanのカットソー買いました。ひらひら~。あ、写真はPAGE BOYのです。これもひらひら…かわいかったんだもん!あといろいろ買ったのさ…全部書こぅと思ったけど、全部書いたら引かれそうだからやめとくっ(笑)そんなに買ったの?って絶対思うょ。
もぅいいよ、今月買い物しないよ!…多分。(笑)

最近長風呂です。なんか知らないけど2時間くらいお風呂にいる( ̄▽ ̄;)足のマッサージしてたりケータイでテレビ見てるんですけど、今日は『プロポーズ大作戦』見てました…
うぉぉぉぉじれったあぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!
都合よく都合悪いなぁ!!じれったぁぁぁい!!
かなりうずうずしてましたo(><)oかわいそうだぞケンゾー…
ドラマってほんと、うずうずするのであんまり見ないんですょ、いつもは。あ~うずうずする…
もぅ某じれっ隊に入れそうな勢いですょ!!笑
で今はスマスマ見てます。スマスマはおもしろい。

気付いたら体重が3キロ減ってましたよ…(笑)
意外に早かった。でもここまできたらあと3キロくらいおちないかなぁ~…と思うので…がんばります。
18時以降は食べません!しかも今日の晩御飯のカロリーは100くらぃです!でも満腹感はあります。なかなか慣れました~o(^-^)o

明日は普通に仕事~!がんばろー!
あ~…図面折りが残ってたか…明日は大変そうだ。

今日のBGM・Startin' / 浜崎あゆみ
mp3プレーヤーをランダム再生にしてるのでいろいろ聴いてます。
…SMAPのありがとうとか入れた覚えないのに入ってる…なんで?笑
あと千の夜をこえてとか、入れたかなぁ…覚えがないなぁ…

さて。運動して寝るかなぁ~♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
