,



スポンサー広告  top▲

明日の目的

20070520225821
写真参照!
明日は休み♪で平日なので、買い物にでかけたいと思います(o^▽^o)運動も兼ねてね☆
雑誌読んでて、1番気になったもの…
mysty womanのリボンバッグ!めっちゃかわいい。大きなリボンが素敵だし、色も合わせやすそうだし、こういう小さめなのがほしかったの!好みだわっ☆値段も良いくらいのかんじ!
明日はコレ探しに駅いきます。最近駅に行くことなぃからなぁ…職場近くのイオンに行くのが多い。久々にmysty woman見たいからサゴー行こうっと!サゴーのポイントたまってるから3500円引きになるし♪
…そして目的のものと違うものを買っちゃったりするんですけどー。笑
バッグ以外に今欲しいのは相変わらずワンピと…ブラウス。ふわふわなやつ。
あ~…やっぱりパーマかけようか。悩むなぁ……( ̄▽ ̄;)
明日行くとこメモ。サゴーでmysty womanみる→ザザでearth music & ecologyみる→ザザでPage Boyみる→マツキヨ行く。こんなものかな…

今日のBGM・魔弾~Der Freischutz~ / T.M.Revolution
名曲やね!あとMeteor-ミーティア-とかHEART OF SWORD~夜明け前~とかAlbireo-アルビレオ-とかBurnin X'masとかLEVEL 4とか聴いてます。タカノリかっこよい(*´▽`*)そういえばabingdon boys schoolの新曲出たんですよね!買うの忘れてた…!欲しいわ!眼鏡のタカノリもかっこよいのです♪笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
