,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

地の青龍 大集合 とか。

描けました!地の青龍大集合。
九郎さん・勝真・天馬くんです(´∀`*)
20061119.jpg

やっとかけた♪どでしょうか!!がんばった。
最初ね、結構違う構図だったし九郎さんも迷宮服じゃなかったんだよね~
こんなかんじ。
botu1.jpg

でもどうも九郎さんだけ気に入らなかったから、九郎さんだけ描き直した。
botu2.jpg

で、勝真と天馬くんは最初のでいいかなって思ったからはっつけてみました。いつもはこんなめんどくさいことしないんだけどね。笑
勝真は初描きのわりに、好みな感じに描けてよかったですわ♪
さあ次は天の青龍だ!!頼久さんと頼忠さんを描けるのは…楽しいけど、将臣くんがな~(_ _;)あの髪は九郎さんより苦手だ。ヒノエくらい苦手。
ん、でもがんばるよ。…でも2とか1をメインにしていいかなぁ…。将臣をミニキャラにすればなんとかなるかも…。

ふと思ったけど、九郎さんて迷宮だと髪しばる位置低いよね!しかも髪短くなってませんか??あつんがかなりバッサリ切ってて、そのイメージが強かったからあんまり気になってなかったけど…、前より短いよね、明らかに!!
うん、まあどっちでもかっこいいからいいけど。笑

あ~…遙かでエチャしたいな~…
だれかやりませんかー。むしろ誘ってください。自分管理できないダメ人間なんで。(だめすぎ
遙かえちゃ…誰かやって~(〃 ̄∇ ̄)
あとヒノ望の小説読みたい…(自分で探せ
自分で書きたいんだけど、どうも文才というものがなくてですね。自分で書くとつまらん。
とにかく何か楽しいことないかな(笑

あ。夢乃さんとこで見た「朱雀式成分解析機」やってみた。
朱雀式成分解析機による細雪李の解析結果
細雪李の89%は電光石火の恋で出来ています
細雪李の8%は軍荼利明王の加護で出来ています
細雪李の3%は武蔵坊弁慶で出来ています

をおおおお?!自分89%が電光石火の恋だよ!!笑
あとは明王の加護と弁慶さん…。つうか電光石火の恋が占めすぎだ!!(実は嬉しい/笑(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
あと、本名でもやってみた。
朱雀式成分解析機による・・・の解析結果
・・・の61%は若さで出来ています
・・・の29%は緩やかなウエーブで出来ています
・・・の7%は優しさで出来ています
・・・の3%は紅の翼で出来ています

…よく分からない結果になりました…
61%若さか。微妙だな…確かにまだ若いけれども
本名はつまらなかった。笑

直純さん、また来月のPATiPATiに出ますね!!やった!!
毎月出てるよ…!また来月も買わなきゃ。
あとhm3が10ページの特集らしいですよ。…買うしかないかな。
雑誌代だけで結構かかるな~。
あ、今日は岩手でライブでしたね。直純さん。
早くライブ参加してえええええ…それと限定Tシャツ欲しい…

明日はカラオケー♪みたんと恒例9時間カラオケー♪
あとまあいろいろ。ブーツ取りにいったり、メイト行ったり!
つうか給料日ちょうどだね☆嬉しいな~給料日!
うあ~パーマかけてまたピアスあけたい。うだうだ
美容院行こうかな…


拍手・コメント・私信ありがとう!!
あ、天朱雀の絵にコメントくれたのは下の記事で返信してるのでスクロールプリーズ!

>みたん
ヒノエ楽しみにしてます(*≧∀≦*)みたんのヒノエかぁ~どんなかな♪
九郎さんの髪はね、もうフィーリングだよ(笑)感覚感覚。もう別の生き物だよねあれ。笑
ていうか好きなタイプに弁慶さんと九郎さんて。お前!!笑
あ、九郎さんどうぞもらってって!ついでに勝真と天馬ももらってやってよ!!笑
遙かカフェね、現実にあったら私常連だと思うよ。(痛
うん、明日カラオケよろしく!そのときにまたエクステのこととか話そうか~。


>ねこあらしさん
いえいえ~バトン回してくれてありがとですヽ(*゜∀゜*)ノ
あたし痩せないとやばいですよ?!おなかとかぷにぷにしてるの~(笑
う~ん、あと5キロくらいは…痩せてみたい。
こんなこと言って結局やせられないんですけどね?笑
夢見てた大人…一応ですけどね(*^~^)大体夢のない子供だったし。笑
まあでも、まだまだ理想には程遠いので!日々精進!ですっo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

軍荼利明王について
軍荼利明王軍荼利明王(ぐんだりみょうおう、又は軍荼利夜叉明王(ぐんだりやしゃみょうおう)とも呼ばれる)は、密教で人間界と仏界を隔てる天界に位置する明王の中でも特に中心的役割を担う五大明王の一人で、南方の守護神。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
【2007/02/24 16:24】 | 神話&神々の研究
