,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日は♪

20070517225704
給料日♪
給料入ったらまず、家に入れるぶんのお金と親に返すお金(車のね)を親に渡して…
ミヒマルのベスト買ってきます♪やっと買える…!めちゃ楽しみ♪
あ、あと自動車税払う。送られてきました…。金額見て、あ~軽でよかったなぁとつくづく思いました。今年からコンビニでも払えるそうで☆便利ですね!!早めに払いに行きたいと思いますよ~。時間たつと忘れそうだし(笑)
美容院は今度の水曜にしました。土日はいろいろ混んでるから好きじゃないの…平日にまったり行きたい。水曜午後休で行きます!多分、予約もとれるハズ。やっぱりカットとカラーにします…パーマはきっと飽きる。巻きたいときは巻けばいーしねっ♪カットとカラーとパーマなんてお金かかるしね(笑)

そうそう。食欲は相変わらず微妙なんですが…やっぱり栄養バランスが悪いだけあって、ニキビができてきてしまいました…(┰_┰)やっぱり栄養バランスって大切なのね!ということで、バランス栄養食…みたいなのを買ってきました。写真に撮ったクリーム玄米ブランと、あとは毎日果実とか。気休めだけど、栄養はとれるはず、なので、朝ごはんとかはこれで行きたいと思います!カロリーも少なくて良い感じです☆

さて。明日は、ちょっと朝早い。早めに寝て早く起きようと思います☆
明日で5連勤!がんばったなぁ!土曜も一日訓練で一応仕事だから、6連勤になるのかぁ…そんなに働くの初めてだぞっ(笑)しかし、来週は月曜振替休み、水曜半休、金曜休み…と、2日間しか西署行かない(笑)まぁそんなこともあるっ( ̄▽ ̄)

あ。それから明日はMステですよ!楽しみですよ!ミヒマルがLove is...ですよ!聴くしかないですよ!名曲ですよ!
何回も言い過ぎだな!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
