,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今週金曜のMステは

20070516233243
mihimaru GT登場!
のうえ、歌うのは
『Love is...』らしぃですねぇ!!やべぇ、超楽しみ!!録画しないと~♪マジいい曲なので、知らない人は是非聴いてくださぃね~(^O^)/

さて、今日…職場のトレーニング室でコッソリ体重をはかったのですが…
(/ロ゜)/
衝撃…!
だめだ、マジ太ったぞ…!最低だあぁ……もー、ダイエットしなきゃなぁ。
まぁ最近ご飯食べられないので痩せるには痩せると思うのですが。
今日なんて、朝はみそ汁とお茶、昼はサラダとヨーグルトとお茶、夜はヘルシア緑茶のみ…。不健康だなぁ(´Д`)でも食べられないからしょうがないのよ~…

今日もそういえば仕事で受付にいました(笑)今日は3時間ちょっといたかな…最近ほんとに毎日受付だなぁ。
内線はいいけど外線はテンパります。嫌い。

明日も仕事!さて…がんばろうかなっ♪そろそろ寝るべ~おやすみ~(-.-)Zzz

★彡★彡★彡★彡★彡
ほたるさんからバトンいただきました☆ありがとうございま~す(*´▽`*)
「携帯バトン」*
~もしも親友だったら~
指定→「高橋直純」(以下直純)

?朝携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると「今からあなたは「直純」の親友です」と書かれていた。どうする?

そりゃびっくりだ(◎o◯;)でも激烈嬉しーなー♪

●次の瞬間「直純」から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

行きましょう!笑
まず仕事休みとるから待って~♪
カラオケとか行きたい♪目の前で歌ってほしい♪

●「直純」から恋愛相談メールが来た。どうする?

凹む。笑
でも相談には乗るよ…!幸せになってほしいもの!

●「直純」から着信。どうする?

多分相当待たせると思う…マジ緊張してとれないから!でも結局ドキドキしながらとるんだろな♪
あ~…でも電話とかきたら、死ねる。笑

●「直純」に親友として一言。

ほたるさんも言ってたけど、睡眠時間短すぎだろって言いたい!からだには気をつけてくれ…(┰_┰)心配なのよ~

●親友を作ってあげたい5人を紹介してください

ストップします☆やりたいひとは拾ってってください~ただし「直純」指定です。(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
