,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Drum-Line

青い夏恋に落ちて
甘い言葉でじゃれあいながら
裸足ではしゃいだ
砂浜に書き残したラブレター
I'll be crazy for you forever

早くミヒマルベスト欲しいいぃ(笑)
ま、ほとんど知ってる曲ばかりですが。でも欲しい。金曜、給料日まであとちょっとぉ♪

今日は仕事でまた受付入ってました。最近毎日受付にいるような気がするぞ…?まぁ、いいんですけど。受付嫌いじゃないし…。
で、デジカメですよ。受付に置いてあったカタログはIXYとLUMIXだったんですけど、デザイン的にLUMIXのほうが好き!なのでアマゾンで探してみました。えと、FX30ってゆーのがいいなぁ、と。色はブラウンかなぁ…それかブラック。ケータイも黒だし(あんまり関係なし)結構思ってたより安いんですねぇ!これなら買える☆ボーナス出たら買おうかな~と思います。さすがに給料では買えない…車のお金とかもあるし。

さて明日も普通に仕事。終わってから本部行って~頼まれもの受け取って~出身高校に行くですよ。久々だぁ…先生に差し入れ買ってこー☆
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
