,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

2人笑いあえると信じ

今日もサンセット
黄昏の気分で涙のマーメイド
強く抱きしめぎゅっと
こないでと願うエンド
Song for frail love story

....

ミヒマルのLove is...いまだに好き!名曲!!素敵!!
てことで、仕事帰りにベスト買ってこうと思ってTSUTAYAに寄ったんですが…
残金5千円ちょっと。
アルバム3千円ちょっと。残り2千円で金曜まで過ごす…?でもガソリンなくなってきてるしお昼買わなきゃいけないから2千円じゃ足りないか、も…お昼はなんとかなるにしても、ガソリンなくなったら死んでしまう…!
とゆーことで、諦めてきました(´Д`)いいもん、金曜には買うもん!
早く欲しい…。

今日は仕事でしたよ!移動時間や休憩時間も途中であったけど、基本的に8時半~21時まで働きました。お疲れ自分…。疲れたなぁ~。
今日は管内で火事もあったしね!ボヤっぽいのだったんだけど…みんないなくなっちゃってまた私ひとり受付勤務だし。友達は先に練習入ってて行っちゃったし。なかなかロンリーです(?)。
明日も仕事かぁ…今からやる気でないよー。友達いるから大丈夫かなぁ…?とにかく気合いだ。気合いだー!

ダイエットですが、食事量がめちゃ減りました。なんかね…最近胃の調子が悪くて食べられなくなっちゃった…。
多分痩せるとは思うのですが、食欲戻ったときが怖い(´~`;)のでちゃんと運動して栄養もとってこうと思いますよ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
