,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

やっぱり外に出なかったヒトミですっ(笑)
ひきこもりか!
ん~でもなんにもない日をだらだら過ごすのはなかなかいいかんじ。疲れがとれた…かな?
本当はミヒマルのベスト買いに行こうとしたんだけど、服が決まらないわ髪がまとまらないわ化粧するのめんどいわ、で仕事帰りに買うことに決定しました。(笑)

はあ…買い物に行きたいです。ワンピかスカート欲しい……あ、靴も欲しいぞ…
欲しいものいっぱいで困りますなぁ…
ていうか美容院にも行きたいです。そろそろ髪染めてから三ヶ月くらいだし…プリンだし。髪染めたいけどまたパーマかけたいかも。髪のびたし、毛先だけふわふわしたいの。それよりなにより、髪が多いから梳かなきゃ!とにかく美容院~!…給料出たらすぐ行くかな。
また髪色はピンク系だと思う…。本当は脱色して金に近くしたいのだけど(激しくなんとなく)、そんなことしたら仕事で怒られるのでやめます。今と同じ感じになるんだろうなぁ。

さて。ダイエットがんばろ~…
今はとにかく、お菓子をやめて、ご飯もちょびっと控えて、腹筋してるくらいです。これだけじゃダメそうだなぁ…あと何しよう…。6月になったらジム行けるからいいんだけど、それまではどうしよう。それまでにマイナス3キロはしたいからなぁ…う~ん。また休みにウォーキングするしかないかなぁ~…

さー明日はお仕事!当直(直(笑))がいい人たちだから多分、がんばれるよっ!気合い入れてこっ☆
あ…仕事終わった後に演奏訓練もあった…9時までかぁ…ガックリ。明日は一日長そうだなぁ…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
