,



スポンサー広告  top▲

ギブアップ(゜▽゜)

もう無理です…疲れたです。仕事…。お疲れ自分!あしたはやっと休みだよ!!
今日、友達が体調不良で休みをとったので、とてもさびしかったです…。しかもやることなかったし。しかも当直があんまり好きじゃないほうだし(ボソッ)。…雰囲気怖いんだよぉ…。
ダメージMAXです。倒れたいと思います。オヤスミ!!

あ…でもそのまえに腹筋しなくちゃ。夏に向かって痩せなきゃいけないはずなのに、逆に太っていってる不思議…。お菓子やめましょうね。体重計と向き合いましょうね。運動しましょうね。
夏はいっぱい海に行くんだから!!ウェイクボードすげえ楽しみだから!!
…さぁ…目標をたてよう。今は○○キロ(自主規制)だから、まずは今月中に3キロは落とそう。食事量に気をつけて軽く運動すればいける!がんばるぞー。宣言したからちゃんとやらなくちゃ☆

明日は起きたら駅周辺にいこうかなぁ。車使うようになってから駅全く行ってないし…。運動がてら、徒歩で。
でもめんどくて家から出ない可能性大だけれど(笑)買い物めちゃしたいけど給料日前だからお金ないしねっ…(┰_┰)
まぁそんなところ。
ではではオヤスミ。

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
