,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

武士の務めにございますゆえ

頼忠さんを無性に描きたくなる病気。(え
描きたいんだけどさ~…集合絵から描いていきたいのよね。昨日のイサトとかみたいに1人に時間かけてたら時間がない。
でも集合絵描くには将臣描かないといけない(かなり苦手
う~~~~ん;;
…まあとにかく地の青龍から仕上げてこ~。次は次だ!!

仕事行ってきました。
雨が降りそうな中、屋外で演奏。演奏し始めて2分後くらいに土砂降り(LONELY HEART~♪)。結局、2曲だけ演奏して帰ってきました。
…なんのために今日派遣来たんだ…?
よくわかりません。雨が降りそうだから初めから屋内にチェンジしとけばよかったのに。偉い人って頭が固いのね。

ねこあらしさんからのバトンいきます!
ねこあらしさん、ありがとうございます~♪

★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。

★先に知りたいあの人を教えて下さい☆(何人でもどうぞ)
みたん・夢乃さん
お暇だったら、お願いします♪

★あなたのお名前は?
細雪李です。最近は李しか使ってないけど…

★呼んでほしい呼び名は?
今まで呼ばれたことあるのは、
ゆたん・李ちゃん・李さん かな。どれでもいいよ。
ぶっちゃけかしこまるのは得意ではないので、適当にあだ名つけちゃって欲しい派です。

★誕生日と星座と血液型は?
1988年3月11日うお座A型

★職業は?
準公務員。ショウボウショ勤務の非常勤職員なり

★休日の過ごし方は?
ネット・お絵かき・音楽鑑賞・カラオケ・買い物・友達と食事

★趣味は?
音楽(カラオケとか吹奏楽とか

★いつものファッションスタイルは?
ALGONQUINSだったりgoukだったり、ドクロだったりひらひらだったり
大体クール系を好みます。

★髪の色は?
ピンクバイオレットアッシュ!
これ何回も言ってるな(笑

★好きな色は?
オレンジとか。
最近服とかでは赤と黒とか好き。

★あなたの性格を一言で
気分屋

★今欲しいものベスト5は?
①直兄のサイン入りポラとか、カレンダーパンフレットとか、とにかく直兄グッズ
②カネ
③今度買うブーツに合うワンピ
④goukのブーツ
⑤携帯(機種変したい

★好きな食べ物ベスト5は?
①和菓子(たまに食べたくなるものNO.1
ごめん、あと特に好きなものってない。
おいしいものが好き。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆
①直兄(笑うとこです
②ちょっと細身
③さらさらストレート
④優しい
⑤歌がうまい

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆
①太りすぎ
②うざい
③ビン底メガネ
④におう
⑤自己中

★将来の夢は?
お☆嫁☆さ☆ん☆ー☆
とか私が言ったらヒクよね。笑

★今一番ハマってることは?
直兄のうたと遙か。

★近々始めたい事は?
そろそろ運動して痩せないといけないかな、と

★よく見る番組は?
番組ー?特にないけど。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
いつでも化粧ポーチと一緒。笑

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
うーん。子供のころ、「公務員になって安定した生活をする」とか夢のないこと言ってたから半分はなってるんじゃない?準公務員だし。笑

★あなたの一押しを教えて下さい。
直兄。直兄!直兄!

★得意料理ある?
みそしる。
朝は和食派ですから

おわり!
バトンて楽しいな~一時期ダメだったころはどうもバトン嫌いだったけど今は全然好き!

さてと、今午後2時半あたりですが…今から寝ます。笑
どうも今日眠いのー!
で、起きたら地の青龍集合絵をちまちま塗るですよー。今日アップできるかな?
ということでまた夜に書きますで!!


拍手&コメントありがとうございます♪

>みたん
あ、リンクありがとう!さんくー!!
かっこいいかい?そりゃ愛がこもってるからな!!…うん、褒めてくれてありがとう。笑
弁慶さんはみたんに捧げるために描いたからねえ。(まじです
もらってやって!弁慶さん!!
そう、ライブまで1ヶ月きっちゃったよー!めっちゃ楽しみだ(*≧∀≦*)早く行きたい…!
Tシャツ欲しいね…でも12月最初までだよね、あれ。ずるいーずるいー欲しいー…。東京に住みたくなる瞬間だよね。笑
明日はよろしく。もう22日の曲入ってるよ、ね??入ってなかったらちょっとへこむ…。小悪魔入ってたら速攻歌うよもちろん。笑
弁慶さん見たさに連打かい。…さんきゅー。笑


>haruさん
星空眺めてたのですか。なんてロマンチックな!笑
了解です!早めに送るッス!!


>夢乃さん
ありがとうございます~♪愛をこめまくって朱雀描いてみました。笑
ですよね、きっとイサトは悪くないです。あんな17歳が存在しちゃってるからダメなんだ…!(でも好き。笑
実は私も夢乃さんの文章にあわせようかなとか思ってたりしました。笑
でもこっちにあわせてくれるなら、毎回一枚描くごとに次は何描くか書いておきますね!!多分、地の青龍のあとは、天の青龍だと思われます!!
小悪魔11月22日配信ですよ~!是非歌いましょう!笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
