,



スポンサー広告  top▲

ミヒ!

20070510220437
20070510220436
うたばん見た♪
やっぱりヒロコかわいすぎるっ(*´▽`*)
ミヒマルはやっぱり大好きですなぁ~!ベストもオリコン1位になったしね!まだベスト買おうと思って買ってないよぅ…お金ないから!給料でたら欲しいデス♪

今日は初事務服!着てみた☆黒のタイトスカートとチェックのベスト。ワイシャツ着て、上からカーディガン。
…すっげぇ、OLぽい~っ(笑)友達とおそろで着てたら、みんなに『制服?』って聞かれました。違います(笑)
結構評判はよかったです。偉いひとからは『上品だね』と言われ、若いひとからは『スカート長くない?』と言われ(←あれ?笑)…セクハラですかね(笑)

明日も仕事☆
5連勤なんてはじめてかも?!そろそろマジダウンしそうです。
気合いでがんばるぞー!

そしてメール合戦は続く…手イタタタタタ

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
