,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

落書いた

20070508222725
今日は仕事で長い時間受付に入ってました。電話こないと暇で暇でしょうがなくて、めっちゃ久しぶりに落書きしましたた。テキトーに描いた女の子…。なんか絵かわってるー(笑)ま、いいや…あんまり描かないし。

受付に入るの、苦じゃなくなったなぁ…。いいことだ!異動してから、電話が怖くなくなったよー。G長にも『異動してから明るくなった』って言われたし。うん、なんか慣れてきたよ(*´▽`*)今までより明らかにしゃべってるし。
仕事は楽しくやるのが1番ですね♪

えと、さっきからメールしまくりで手が疲れました(笑)あいたたた…2人から次々にくるんだもん!しまいには電話で話したいって何よー!いっぱいいっぱいだよー!
最近プライベートはいろいろありすぎて何がなんだかです。笑

さっき久々に手の指にネイル塗りました☆今回は、化粧惑星のイチゴシャーベット2度塗り→キャンメイクの黒でちっちゃくハート書いて→ケイトのラメトップです。ちなみに左手はキャンメイク白でハート書きました~!今度はもうちょっと凝ったのやりたいなぁ♪

眠い…最近食欲もあんまりないし、眠気もとれないしさ…どうしたんだよー…
早く寝るべきかな!…あーでも後でまたメールくるんだった…寝れない……( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
