,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いろいろと難しい☆

うーん、今日は友達と身近な人が不倫?してるのが判明してびっくりでした。…そんなこともある。
激しくイラっとすることがあり、メールがきたけどシカトしてたら電話がきました。ウザスです。そんなこともある…
返事が欲しいメールに限って、返事がこないんです。そんなこともある。
いろいろ難しいです。

職場の私の机には、卓上カレンダーが置いてあって、予定を書いてるんですが…今日仕事に行ったら、書いた覚えのない文字が!
『Kさん34th Birth.』(笑)
あれ?と思って本人に聞いてみたら、本人が書いたようで(笑)笑いました。しかも明日だし!
せっかく書いてあったので、ちゃんと12時過ぎにメールしてやろうと思います。デコメとか久々にやったよ…

突然ですが最近、ウエンツがかっこよく見えてしょうがありません(笑)おかしい、私はてっぺい派だったのに…!なんかウエンツのウケなさ加減がツボったみたいです。かっこかわいい…♪

うぁ~、眠い…連休明けの仕事ってやっぱり気分がのらないね…
早く寝て明日に備えようと思います~。
あ、でも誕生日メール送らなきゃ。う~む。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
