,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

30日のライブの感動が残っててですね。
車でヒュムノス聴いてます。ヒュムノスやっぱり素敵だ(*´∀`*)民族音楽的なのスキー♪造語スキー♪
でもライブのときのほうがやっぱり感動した…。ライブ音源が欲しい!アレはもう一回みたい…聴きたい…
アルトネリコやってみたいなー。ベスト出てるし、買うべき?今はお金ないから無理だけど…給料出たら考えよーっと。



あ、ヨクさんからいただいたバトンに答えたいと思います!
↓↓

1.外見のタイプ
え、直兄とか直兄とか直兄とか(笑
あとね~タカノリとタッキーと漣くんと相葉っち~
でもこれはあくまでも理想で、現実では違います…ね。まぁ好みは好みなんですけど!

2.内面のタイプ
えっと…直兄?(笑
なんか一生懸命なひとが好きです。
仕事とかでも、そう…下っ端のひとがかっこよく見える。笑

3.恋愛対象年齢
タメから10こ上くらいまで~
下はちょっとムリです。

4.無口な人と喋る人はどちらがいいか。
喋るひと。明るい人がいいね!私は話を聞いたり、話に乗るのが好きなので♪

5.異性のどこに弱いか
笑い顔?かな?
あと香り!香水でもいいしボディソープでも…とにかくいい香りがすると惚れる(笑

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なこと
う~ん?なんだろ…?
考えればあるような気がしますけど、今のところ思いつかないのでパス。

7.好きな人ができるとどんな行動をとるか
行動?行動ねぇ…。恥ずかしがりぃなのであんまり行動できませんねぇ…

8.積極的か消極的か
本当に好きな人に対してはかなり消極的です。なんも喋れない。
別に普通な人には積極的です。最近とても話すことに慣れてきました…職場に男が多いから。

9.告白したいか、告白されたいか
どっちでもいいよ~したいときはするし。されたらそりゃ、嬉しいよ、多分。笑

10.バトンを回す5人の恋愛観のイメージ
ストップするので~回してくれたヨクさんのイメージでもwwww
えっと、彼女にはすっごい優しそうです!とても大切にしてくれそう~。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
