,



スポンサー広告  top▲

T-KUNITOMOのチェーンベルト

200705012345152
20070501234515
すっげぇ可愛いの…!ボリュームもすごくてね!デザインが超好みでね!一目惚れなの!!
素敵すぎ(*´▽`*)
私の真っ黒なワンピがあるんだけど、それによく合うのよ♪ボリュームネックレスとしても使えるし♪
可愛い~♪

え~…眠すぎです。やっぱりバスで帰ってきて、そのまま仕事というのは無理があると思いました…。仕事中寝てしまって起こされてしまった…すいません~(┰_┰)
しかしそんなとき「コーヒー飲む?」って誘ってくださったKさん、おごってくださったOさん、感謝です。助かった…

もぉだめ…眠い。寝る~(Θ_Θ)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
