,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

TEAM Entertainment Live ACT 2007

20070430232714
ライヴ行ってきました~!
朝6時半からバスに乗り、東京へ。意外にきゅうくつじゃありません!結構快適でしたし、そんなに時間かかりまくるわけじゃないし。なにより安いし!今度からバスも全然ありだな♪
今日は、goukで帽子とシュシュ、T-KUNITOMOでピンとヘアバンドを買いました☆あと、みたんから誕生日プレゼントで、クニトモでチェーンベルト買ってもらいました!これがマジかわいいの!また写真とれたらアップしますね~。
ていうか、クニトモのデザインが、か~な~り、気に入りました!めっちゃかわいいの…!紙袋もかわいいし!
こんどまた、お金あるときに行きたいですわぁ。

で、今日のライヴ。
はじめから片霧烈火さんの歌唱力と高笑いに圧倒されました(笑)すげぇ…!CD聴いてみたい。お金ないから買ってないけど…欲しいかも。はじめて本人を見たけど、結構デカかった(笑)でもかわいいし、服が素敵だったぁ♪
で、次は茶太さん。かわいかったよ~。2曲めが好きかな。あと今日の髪型かわいい☆風うけてる感じ~(笑)
その後、霜月はるかさん交えて生『はれちゃった歌種日和』!ゲストさんいっぱいきましたよ~。ただ、私あんまり詳しくないからよくわからなかったけど…みんな歌唱力すげぇの。かっこいいわぁ~。
そんで1部終了。10分の休憩…。この時点で2時間を余裕で過ぎてて、足が痛くてたまらなくなりました…。しかし2部がはじまるので頑張って立ちましたよお。
2部は霜月はるかさんからスタート!ティンダーリアの種の曲~♪好き♪本人も緑のドレス着ててめっちゃ可愛かった!
そして次はみとせのりこさん。唱歌のカバーアルバムを出すそうですが、すごくいいかんじでしたよ~。
で、最後は…やっときた、ヒュムノスライヴ!もぉ…ヒュムノスをライヴでやるってのがものすごくて!すごい迫力で!よかったです…♪感動しました!!
で、結局、4時間半近く立ってたわけです。足、ものすごくいてぇ…。しかもアホなことに、今日ピンヒールでライヴに行ってしまったのです!アホとしか言いようがありません。…もう絶対やめます。
そして…帰りは、新幹線にしようと思ってたのです(明日仕事休めないし朝早いから)が、新幹線の時間に間に合わず…(┰_┰)結局高速バスに。でも、バスが満席って出てたのに普通に取れたのはよかったぁ!みたんに感謝です。
ということで、今バス待ちです。明日の朝に浜松に着きます…そしたら準備してそのまま仕事。つらいなぁ…でもがんばりますよ。えぇ。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
