,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

20070426233324
直兄に癒される毎日です。…ドキュメントブック素敵~☆バンドメンバーのコメントがあったのも嬉しかった!DVDも早く欲しい!
そういえばドキュメントブックのナンバーは1301でした。ち、ちょっとキリがわるいぞぉ(笑)

書きたいことはたくさんあるのだけど、文章にするのがうまくできない(笑)うん、でも…なんていうか、素敵。笑

今日は仕事終わってから同期の子と買い物行きましたよっ♪今日の同期の子は、B系でかわいくて仕事もしっかりする子です。ホント美人さんなんだ~。
明日また飲み会なんで…服欲しくて(笑)結局私は黒のワンピと水色キャミ買いました。でも今回はお安かったのよ…!ワンピかわいいのに超安くて嬉しかった☆
あと友達とオソロでサングラス。夏だからねぇ(笑)最初、オソロにするつもりはなかったけど、かけてみてお互いよかったのが同じだったからオソロになりました♪
で、にんにくやでオムライスとハニトー食べて、プリ撮って帰りました~。プリは…なかなか笑えるの撮れてよかった(笑)
楽しかったなぁ☆明日も飲み会で会うし楽しみだなー!
で、明日は休み。午後から仕事の先輩と遊びにでかけます♪本当にすてきな先輩なのだ!楽しみ楽しみ~♪

…最近…家の雰囲気がまた悪くなりまして…
居づらいよぅ(┰_┰)
苦しいよぅ(´Д`)
……直兄ドキュメントブック見て癒されよう……現実逃避。
スポンサーサイト

携帯から CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.81 No subject
こんばんは!
えと、まだ送ってないですよ ね?
謝って頂けるのも良いのですがとりあえず発送願います(;´Д`)
しつこいのもウザイのも承知ですが、三度目の正直ほんっとにお願いいたします!!
ヒトミさんだけが頼りなのです(ノД`)
2007/04/27(Fri) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
