,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

手作りクッキー。

20070423230806
今日は夕方から夜にかけて手作りクッキー作ってました。
職場に持ってくのです。
…別に好きな人がいるわけではないし、彼氏がいるわけでもない…
ただ、グループ長が「クッキーうまく作れるんだよねぇ」とか余分な事を仕事中に言いやがりまして、他のグループ員から「じゃあ月曜休みなんだから作ってこい。」と命令され…
嫌ですよぉって言ったら、「実は作れないんだろ」と言われまして。
んなことありません!クッキーぐらい作れます!
と、いうことで…もはやプライドの問題なんです(笑)
あ~疲れた!
ちょっと焦がしちゃったのも入ってるから微妙だけど(笑)がんばったよー。うん。

で結局ARROWには行ってません…どうせ今週、いつもと違う同期の子と、買い物行く予定なので…。そのときにARROW行くっ☆
そのかわり、今日はブックオフ行ってPAPUWAの2~8巻買ってきた!ウチに1巻あったからどうしても続き読みたくて…。やっぱり柴田亜美ウケル♪
あと薬局で化粧品まとめ買い…。アイブロウがきれてたのでアイブロウと、ラメのアイライナー、ブラウンのアイシャドーがなくなりそうだったからそれも。あとネイルとか…。
今日はそんなもんかな(゜▽゜)明日は久々の事務だぁ…また友達いないよ↓↓うん…でもがんばろー。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
