,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

そしてお前に出逢えただけで…

なんとなく気分でイサトを描いてみた。
ちょっと下書きがざつだけれど…
20061118.jpg

まだ遙か2を持ってるけどやってないから(笑)、どんな感じかわかんないけど…、きっと好きだな。朱雀だし(笑
というか象徴の花、蓮華なんだね♪いいね蓮華。紅花よりかわいい。笑

あ。拍手変えてみた。
全部ガリガリ描いた感じのだけど、5種類。
名づけて「遙かカフェ」!笑
まあその名の通り遙かでカフェみたいな。
気が向いたら店員が変わってきます。
[只今の店員は⇒望美・ヒノエ・弁慶・九郎・朔]となっとります。

よっし今から先輩たちと鍋パーティーなんだ!笑
着替えて化粧して用意しなきゃ…。
ええと、帰ってきたらまた書くかも!
なので今はここらへんで~。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
